忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128


突然ですが

いつも拝見させていただいている ~蘭の軌跡~様ですが

そこで びっくりすることが起こりました!!

なななななななんと!! 縞のお祝い記事が

紹介されているではありませんか!!



その記事はこちらw




うわぁぁぁぁぁあぁ  どうしよ

しかも好きですなんて言ってもらっちゃってるし ビタンバタン゚+.(*ノェノ)゚+. 

小心者ゆえ こっそりお祝いしたつもりでしたが

さすが ネ申 !!

ぜんぶ お見通しなんですね (*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゜)ノチラッ... 




興奮してます こんにちは 縞太郎ですw



以下は ただいまのご挨拶です^^



退院して参りました~~~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

みなさんから たくさんの励ましのお言葉を いただきまして

本当に ありがとうございました  m(_ _)m


結構 痛くてツライ入院生活でしたが

皆さんのことを思い出して 乗り切ることができました^^




TSでは 三周年イベントなども 始まっているそうで

今から インするのを 楽しみにしています ♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク


いきなり 長時間のプレイは できませんが

ちょこちょこ再開したいと 思いますので

その時は また 遊んでくださいね^^




それでは カバリア島で 会えるのを 楽しみにしていますw




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おかえりなさいませ、縞様(ハ*)
首を長くして待ってました(・∀・)
早く縞さんに会いたくてうずうずしてました!
縞さん無理せずに頑張ってください^^
学園理事長 2008/03/18(Tue)16:09:50 編集
無題
おかえり~v縞ちゃん(^^)
今は休養をがんばってねb

三周年記念イベ、縞ちゃん風に言うと、
とてもマゾいことになっておりますよ(・0・)b

ではでは、
TSでまた遊んでくださいね(^^)v
ちょ子v 2008/03/18(Tue)18:17:50 編集
無題
縞~楽しみにしてるぞぉぉぉ

色々とな・・・
零式 2008/03/18(Tue)20:09:32 編集
無題
おかえり~♪
無事退院おめでと~^^

俺はなんか急病とかになったら人知れず・・・
むぅ・・・

3周年イベは海賊帽子ならいっぱいあるからあげるよ~b
ネフェ 2008/03/18(Tue)20:12:20 編集
コメント返し^^
理事長へ
わぁw そう言ってもらえてうれしいですwwありがとうございますw
縞も早く理事長に会いたいぃぃぃぃぃ><
ついついやってしまう事をじっとがまんして無理しないように自制します^^;


ちょ子さんへ
ありがとうございますww休養も自分の仕事だと思ってがんばりますw
3周年イベはマゾい・・・と φ(。。)メモメモ
できるかな・・・・^^;


零さんへ
わーーーいww 零さーーーんww 三 (/ ^^)/

いっ・・色々ってナニ?!∑( ̄口 ̄)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ネフェさんへ
ただいま~wありがとうございます^^
ネフェさんが急病になったら一言書き込んでください警察にネフェさんを割り出してもらってすぐに駆けつけますb
イベントはできるかどうか・・・なので海賊帽欲しいかも・・・^^;

縞太郎w 2008/03/19(Wed)10:23:39 編集
| |д・) ソォーッ…
おかいも波に乗り遅れ・・・・・



     おかいも............ (; ゜゜) コッソリ
2008/03/20(Thu)19:18:28 編集
銀さんへ
ただいも!!ヘ(。^(ェ)^。)ノ
縞太郎w 2008/03/21(Fri)14:43:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]