忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160


山菜 たくさん取ってきたけど あんまり好きじゃないから 食べない

たらの芽の天ぷらは 食べるけどねv

残りは ご近所さんに 配りました



こんにちは 縞太郎です^^




以下は 今日あったことを 正直に話そう







午後には 子供が幼稚園から 帰ってくる

送迎バスの停留所まで お迎えに出た

すると その場所に パトカーが一台 停まっていた



「そこに停めてたら バスが停まれないだろ 早くどっかに行って欲しいな」



とか思いながら 停留所まで200mの直線道路を てくてく 歩いていった



そこで ふ・・と思う


「警察官から見たら いま 200m先から 手ぶらで歩いてくる私は あやしいのだろうか 昼間っから仕事もしないで ぷらぷらしてんじゃねーよ なんで まっすぐにこっちに向かってくるんだよ とか 思ってるかもしれない」



ついつい 歩幅がゆっくりになる

うつむいて パトカーを見ないように 歩く




いや待てよ


こんなに目をそらしてたら 負けだ!!


私は なんにも悪いコトしてないんだから どうどうと 前を見ていいはずだ!!


負けてたまるか!!





私は 大股で パトカーに近づき 1m手前で止まった


中にいる 2人の警察官を じーっと観察する


警察官は 案の定 「なんじゃこいつ」的な顔をして こっちを見た


でも 私はひるまない!! 負けない!!




いつもは すぐに バスが来るはずなのに

今日に限って 遅れているようだ

やけに 時間がゆっくり過ぎてるような 感覚がする





警察官が 一人 車から降りてきた

職務質問とか する気か!?



私は ニコニコしながら 警官が近づいてくるのを 見ていた・・・その時!!










幼稚園バス 到着!!!




私は くるりと振り向いて 子供の所へ



今頃 警察官は ぽか~~んと こっちを見ているに違いない












勝った!!(*’(ー)’)ニヤリ  










何に・・・・?すいませんすいません



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
wwwww
あふぉぉぉぉおおおおおおヾ(。`Д´。)ノ彡☆
2008/05/02(Fri)19:09:57 編集
こめんと返し^^
えぇ おっしゃるとうり あふぉでございます
ヾ(。'(ェ)'。)ノあはあは
縞太郎w 2008/05/03(Sat)10:49:54 編集
縞たんがんばったw
ところで、フリーエリアに曲がw
上の方の曲聞きながらコメかいてますw
ちょ子v 2008/05/04(Sun)19:34:07 編集
コメント返し^^ 2
落ち着いたいい曲だと思ったので 載せときました^^
縞も記事を書くときに聞いてます(´∀`)
縞太郎w 2008/05/05(Mon)19:39:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]