忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

今日は節分

恵方巻きを食べます アレを黙って食べきるのは 結構きつい

こんにちは 縞太郎です^^


昨日の夜から 雪がふっていたようで 

朝起きると 銀世界に変わっていましたw
          ↑
(銀という名の獅子の世界 という訳ではなくて)






d3042193jpeg





















子供達の作品


微妙に頭が傾いてる・・・・



節分で 豆をぶつけられる鬼は

雪の中を逃げなくちゃいけないので たいへんだね~

鬼の役は 旦那ちゃんなんですけどね・・・





 お * ま * け

昨日の夜 零さんのイベントがあったそうで・・・・

どんなだったのかな~ 行きたかったな~

でも その頃縞は へろへろのぐるぐるで る~~~~ら~~~~だったので・・・

残念ですが 次回は必ず!!



もうひとつ お * ま * け

トップページのデカパンダ

左上から だら~~~っと流れてくるのは チョコです

バレンタイン用のブログパーツなんですが・・・・

なんだか 流血してるみたいで ホラーテイストが感じられます;;

ホラーなバレンタイン (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
一言いう! イベ大したこと無い!
零式 2008/02/03(Sun)20:26:44 編集
楽しかったぞ~ヽ( ´¬`)ノ
所持金増えたす(*`д´)b
縞おらんからSS残ってないやん(´;ェ;`)ウゥ・・・

雪積もるんやな~お子エエあんばいやbb
2008/02/03(Sun)21:08:07 編集
無題
雪いいですね><雪だるまを作れるぐらい積もってるなんてうらやましいです(>∀<)v

チョコレート・・・美味しいそう!!でも見たとき一瞬びっくりしました^^;(本当に流血しているように見えました・・・・)
学園理事長 2008/02/03(Sun)23:09:14 編集
コメント返しw
零さんへ
次 期待してま~~す♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

銀さんへ
縞じゃなくても SS撮れるじゃないですかww
どんどん掲示板にうpしてくださいw
このぐらい雪が積もるのは 一年で2~3回ほどなので 子供達は大喜びですww

理事長へ
チョコレート・・たまたまテンプレートがでかパンダだったので 顔にたら~~っときましたねw
びっくりしていただいたのなら 思惑通りです!w
縞太郎w 2008/02/04(Mon)09:29:37 編集
SSとりましたよwww
後日UPしますねb
・・・いつものように、遅い更新で(^▽^;)

そして、チョコは一目でわかりましたよ~b
すごいですね~v
ちょ子v 2008/02/04(Mon)19:27:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]