忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182


こわい!! 都会は怖いねー;;

のんきに買い物もしてられないなんて 日本も物騒になったのね




こんにちは 縞太郎です^^



以下は昨日のTSです^^

アンさんのボス部屋ツアーに 参加してきたよ!



まずは伯爵~w

ecf49dca.jpeg



いっくよ~~~www

9465c46f.jpeg
















49c59217.jpeg











伯爵のお目覚めを待つ間

恒例のスキル追いかけっこw

ジオ様は足が速いので 呪いをいっぱい引き連れて走りますw




ad1d12ce.jpeg













ラブハートぼむ!!

寝室は暗いので ハートがきれいw





d3785a51.jpeg





アンさんのメーィクアップも見せてもらえました

顔が見えないのが・・・ぅ(´;ω;`)ウッ…

この変身ネコさんは みなさんよりでっかいことが判明(=・ω・=)にゃ~♥



次はテンタくん!! 

え? 伯爵? 

うん やっつけたよw SS撮り忘れただけw うんw

ってことで テンタくんですw

518bc70c.jpeg





テンタの巣に入ってすぐに 出現しましたので

一回目のちゃれんじデスw

05ad16a4jpeg










アンさんじゃなくて 銀さんが取ってしまいました

銀さん 反省の図







5f42f9a3.jpeg






ここから きえさんもツアーに参加!





5ae004a7.jpeg



















つぎの出現まで きしゃぽっぽしてあそびましょーw








3cad1a6d.jpeg








停車しマースw

おお?w きれいに整列して止まりましたよ?w

ペットが隣にちゃ~んと・・・って ジオ様だけずれてますw





58afeb0b.jpeg







もう一回 ぽっぽ~~~w





b94d2b36.jpeg






はい 停車~

うわ~今度は ごっちゃりww



d4284c33.jpeg
団子さん?ww


cd97c650.jpeg











このへんで 縞は睡魔と懸命に戦っております

寝落ちのカウントダウンされてますが

このときすでに 寝てましたw

テンタ君が出現するまでは!!と必死に目を開けて

ふるえる手で SSを残しております まともなモノがあったのは奇跡です





一時間おきに 一匹だけしか沸かない テンタ君

深夜の時間帯になって やっと出現ですw


アンさん がんばれ~~w

(縞は寝ぼけてて 戦いは見てるだけ^^;)

そして 結果は・・・?!





6f855c02.jpeg














銀さんの投げた針が テンタ君に当たっている 決定的な瞬間

(´;ω;`)ウッ…そう 銀さんが・・・

銀さんには みんなの泥クエの護衛をしてもらうことに決定しました





しかし テンタ君 どうしてこんなに 沸かなくなっちゃたんでしょう?



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
( ̄□||||!!
忘れたい映像が残ってやがる・・・(-,-メ)しかも瞬間

はぁ~・・・ホントm(_ _;)m すんません!!


あの後取り残された嫁と汽車でスパドラ行ってきたよ・・・学園のボスも行ってきたよ・・・
最後にソキんとこ行こうとしたら移動猫消えてたよ・・・・
なんでやぁぁぁあああ(ノ`△´)ノ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

泥クエおじさんが消えてない事を祈るよ(-∧-)合掌・・・
2008/06/09(Mon)20:11:15 編集
コメント返し^^
銀さんへ
ネタにしちゃってごめ~んなちゃいw(←反省してない)

きしゃぽっぽでスパドラ部屋www
まだ行ったこと無いので 是非連れてってほしい~~~ww
ポータル移動もきしゃぽっぽは切れないんですか?w


縞太郎w 2008/06/10(Tue)08:12:25 編集
楽しかったですね(^^*
つあー×②+αで、楽しい夜でした(^^*
銀さんには次の日、しっかり泥クエを手伝ってもらえましたwww

らっきぃw
ちょ子v 2008/06/10(Tue)20:25:54 編集
こめんと返し^^
ちょ子さんへ
縞龍も泥クエ手伝ってもらえました~w
らっき~~wwd(。ゝд・)
縞太郎w 2008/06/11(Wed)08:08:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]