忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [131]  [130]  [129


急激に暖かくなってきましたね

現在 花粉がMAXです;;;;





こんにちは 縞太郎です^^






昨日は ほんのちょっとだけ TSにインしたんですよw







6c082a0c.jpeg
















もう 2週間ちかく この場所から動いてないのですが

ここの BGMを聞くと わくわくするというか

あぁ TSに帰ってきたんだな~って 感じますw










f60a0305.jpeg







ギルドの皆さんに おかえりと言ってもらえて 縞 涙目 (ノ(ェ)'。)








ゲームにインしてるの 旦那ちゃんに見つかると叱られるので

この後 すぐに落ちましたが;;

この少しの時間で すごくうきうきしたというか 

うれしくてテンションが上がりましたw














でも 今までがんばってた事が リセットされちゃって

何をすればいいのか わからなくなちゃった   ?(。'(ェ)'。)?






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
3周年イベで貰えるもの一式確保完了b
(剣・兜・盾・ベスト・スキル)
安心してやすみなさいb
ネフェ 2008/03/20(Thu)00:42:59 編集
こめんと返し^^
ネフェさん いつもいつもありがとうございます^^
・・・って スキル!!? スキルもですか?!!
あわわわわわ すごい大変だったでしょう?!
でっかいでっかいありがとうです~~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

縞太郎w 2008/03/20(Thu)09:33:14 編集
無題
ぷふっ(><*
リセットwww

ゆっくり休養しながら思い出してくださいねっb
ちょ子v 2008/03/20(Thu)10:31:27 編集
無題
う~、TSで会えなかったのが残念だぁ;;

だが、会えるの待ってるぞぉぉぉ
零式 2008/03/20(Thu)12:39:34 編集
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
なんならキャラデリしてLv0からやり直すとかb
思い出す手間がなす(*ノωノ)違う手間でんけどな・・・
2008/03/20(Thu)19:20:56 編集
こめんと返し2
ちょ子さんへ
二次転職のことまでは思い出せました^^
ちょっと見ない間にアンさんのLvが上がっててびっくりです (≧▽≦)


零さんへ
少しの時間しかインしないので なかなか会えないかも・・・;;;
縞も零さんに会えるのを楽しみに待ってます
♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


銀さんへ
なるほど その手がありますねb
Lv0からやり直せば ステータスもスキルも失敗しないで育てられるかも・・・
でも ダメダメな縞ウサも愛着があって消せない・・・;;
ほら おバカな子ほどかわいいって言うしw
縞太郎w 2008/03/21(Fri)14:40:19 編集
無題
ブログつくったんですけどリンクお願いできますか?   いちよう↓ブログのURL
http://ercaz4r3.blog62.fc2.com/
  
フェリックス・ジャスミ 2008/03/21(Fri)14:42:05 編集
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
ジャスミさんへ
ブログ開設 おめでとうございますw
さっそくリンク貼らせていただきますo(^∇^o)(o^∇^)o
縞太郎w 2008/03/21(Fri)14:51:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]