忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356


携帯を買い換えました。

会社ごと変えました。

結構出費が痛かったけどしかたない


だってあーうーの電波がウチには届かなかったんだよ!!

家の外に出るとアンテナ立つんだけど

リビングにいるとダメというイライラがもう随分前からあって

友達からは 

「お前の持ってる携帯は携帯じゃねぇ!トランシーバーだ!!」

と罵られ・・・・・

もう我慢の限界だ!買ってやる買ってやるうううううううううう!!!

ハアハア('A`)




こ・・・こんにちは 縞太郎です^^




以下はTSデス^^










最近 メインのウサギしか起動させてなかったので

サブのしましゅら(龍)を起こしてみました

カビかキノコがはえてんじゃないか



a310552b.jpeg











アフロ菌は相変わらず元気にもっさりしてましたが


みなさんと沼のほとりでピクニック

沼特産カエルの卵をめしあがれぃ




6a5f2098.jpeg










そんなこんなで(?)

また青ペンに変身しちゃった

我ながらかわいい

あと飼うなら最後まで責任とってNE☆







妖精さんに変身した銀さんと ナンパしてみた

8d6ac95d.jpeg







しかしアレをナンパと言っていいのか?

ピンク髪の光龍さんの周りをうろちょろぐるぐる

かなりうさんくさい

この光龍の御方はとっても心が広い

うっとうしがらずにかまってくれてありがとう

あと 妖精銀さんの羽根をむしってくれてありがとう





お家にも招待してくれてありがとう^^

dbad3fb9.jpeg












落ち着いた雰囲気の暖かい家

魔法人の中のタウ様すてき




この家のご主人 ☆きるりんさん

0eb558e7.jpeg












落ち着いた大人の空気漂うじぇんとるな御方でした









話題はというと

2f043cd9.jpeg


酒の話


う~~~~ん 大人だ・・・




ヨッパな縞と遊んでくれてありがとう(^^)

懲りずにまたあそんでちょーw


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
最終的に妖精ロペリに引導を渡したのはエアちんの青ペンハウス・・・
入室直後の模様替えにより操作不能状態(ハサ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━マッタ!!)
に陥り強制終了(´;ω;`)ウッ…


っ素敵な出会いとりっくすたー
ぎの人 2009/09/12(Sat)23:16:09 編集
コメント返し^^
銀さんへ
妖精さんハサマッタの?!www
そうだったのかーwww

っ素敵な出会いと りっくすたー
縞太郎 2009/09/14(Mon)19:54:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]