忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308



新しいパソちゃんったら ウチに来たとたんへそまげちゃって

動かなくなってやがる・・・・


㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻




こんにちは 縞太郎です^^




以下はTSです^^





ひっさびさにサブ龍を起動いたしました

どのくらい久々かというと

最後にやったクエストが

「秋満載サンマ剣やキノコカチューシャもらえるよ」でした

しかも途中・・・









とりあえず 今やってるイベントでもしてみようかと

モンクエを受けてみましたが


指定モンスターのいるスノーヒルへのテレポートは登録してないし

ルドルフの赤鼻は持ってないし・・・で

19f2adf7.jpeg












走っていくしかありません・・・(´;ω;`)ウッ…





ふう・・やっとついた・・・

9cf1fe19.jpeg













まぁイベクエもそこそこにして

キークエの続きをすれば大幅LvUP間違いなし!!ってことで

ゴスブルの掘りアイテムを集めることにしました^^




しかし龍の感知ではいつ終わるかわからない

ウサおねいちゃんまかせたよ!!







ここのところ ずっとゴスブルに籠もって筆記用具を掘っていた縞ウサ

筆記用具でねーーーーー!!!!!ヽ(*`Д´)ノ

と ちょっとトラウマ的なモノがあったんですが




今回のメインはゴスブルのクエ品(霊水とか絵の具とか天然ガスとか)












物欲センサーを切り替えると 出る

75005924.jpeg









これトリックスターの法則(?)






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
堀クエ品
全部あるぞ~
筆記がてら掘るもよし!めんどいなら言うてくれたら即だせまつb


ここんとこ縞ブログカウンターを見て、1万はよぉ~いけ~と勝手に応援してます(=゜ω゜)
2009/03/15(Sun)17:35:22 編集
他にもあるよ~
ゴスブル以外にも沼、雪山余ってるよ~
雪山は途中で断念したから結構余ってる
勢いに乗って縞太郎姉さんを超えるんだd(。ゝд・)
エア嬢 2009/03/16(Mon)07:50:39 編集
コメント返し^^
銀さんへ
おかげさまでゴスブルは終了しました~^^
ありがとうございました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

もうすぐ1万?!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
信じられません応援ありがとデス~~www


エアちん
沼 欲しいかも・・・(´∀`)
ウサ姉を越える勢い(気持ちだけ)ですが
とりあえず二次転職を目指します^^w
 
縞太郎 URL 2009/03/16(Mon)19:24:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]