忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90


寒さが どんだけ~いかほど~(謎


こんにちは 縞太郎です^^




TS話~~w




いつも持ち物がいっぱいで 倉庫がぱんぱん

その殆どが 装備です

クエ達成のご褒美でもらう装備は 苦労した分 愛着がありますw

ネタ装備もふくめて 捨てられないんです!!



5ff9392e.jpeg 

 初期の頃から持っている 道路工事るっく





a9c1cbb6.jpeg


 好評だった(?) ぱいなぽー





861b6501.jpeg

 
 この時のクエは タイヘンだったな~ ( ̄∀ ̄) 




4afaa716.jpeg

 たこ帽も竹刀も 見た目よりすごいんだから!!
 
 (自分では絶対できなかった・・^^;)



d1a4e63c.jpeg


 これもお気に入りw




57642aac.jpeg
 ノーラ・・・いまどこに・・・;;;
 
 いなくなって 初めてその存在の大きさに気づく・・・

 盾も作っておけば良かった・・;;


1e56e587.jpeg


 似合わないですかそうですか



c167462d.jpeg



 最近になって やっと装備出来るようになりましたw




db7e50d5.jpeg


 またひとつ 増えちゃったww












ええ わかってます 

実戦で使える装備が ないってことは・・・



縞のTSライフを物語っております(←ネタ重視)    




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
縞さん、かわいいです(ハ*)ハゥゥ
縞さんは何をつけてもかわいいです(*^-^*)

ノーラはタバスコにできるとゆううわさも聞きますが、どうなんでしょうね(・・?
ゴーストブルー、はやく帰ってきて欲しいですね^^
学園理事長 2008/01/19(Sat)20:23:16 編集
こめんと返しw
姫のほうが かわいいですよぅ~~~w(≧▽≦)

ゴスブル好きだったんですよね~あのユラユラする感じが・・・
早く復活してほしいです^^

縞太郎w 2008/01/20(Sun)10:48:17 編集
・・・
野良は貰って揃ったみたいやが・・・微妙にどれも半端なのか?蜃気楼の剣とか・・・タバの盾とか・・・
2008/01/21(Mon)20:57:48 編集
・・・・??
銀さんへ
蜃気楼の剣(くまでみたいなやつ?)は龍に持たせてますが・・・タバの盾?なにそれおいしいの?・・・?(。'(ェ)'。)?
縞太郎w 2008/01/21(Mon)22:26:51 編集
ぶw
くまで・・・それ杖じゃぁぁあああ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

タバスコの盾食ってみろb
2008/01/24(Thu)21:18:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]