忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116


おろ? 今日は暖かい?

暖かいのはうれしいですが 花粉がいぢめるから いやだな~;;


こんにちは 縞太郎ですw



以下は昨日のTSですの~^^




 

アンさんが 砂時計を集めているというので お手伝いにw

848aa244.jpeg











このフィールドは もうすごいことになってます^^;

混み混みです;;

それに 「うざ狩り」 をする羊さんがいて か~な~り~ イライラさせられます

「人の振り見て 我が振り直せ」 ですよね 自分も気をつけます




とにかく 砂時計を狩りますw

80ab5d26.jpeg




 
 













そのあと アニー姫とお話しますと

姫が 「今回のイベントは出来ないです」 とな!!


それならば と ラブハンターロビンと帽子を 貢がせていただきました
                                ↑
                             (無理矢理)                          




58cffda3.jpeg
 おそろいです♪v(〃'(ェ)'〃)v♪ 

 
 これで 

 いつもお世話になっているお礼が

 できたかな~なんて思ってると






アニー姫が こんなすごいものを くださいました

7530b622.jpeg

 
 これじゃお礼に

 ならないじゃないですか~w
 
 

 装備出来るLvに

 早くなるように
 
 がんばります!!w




 ありがとうございましたww
















b5749839.jpeg
 獅子さんも ハートの帽子が

 お気に入りのようですww

 確かに 黒うさぎにとても似合ってますw


 龍(ジオ様)には 似合って・・・・いませんね;;

 微妙だと思います;;wwww








7d7b07b2.jpeg
 
 獅子さんの黒マント

 しっぽが隠れちゃうのが

 惜しいですね^^









しかし 今回のイベントで 一番お世話になったお二人(零さん銀さん)の 

お手伝いが まだ出来ていません; 


今日は会えるといいな~~w

 



とか思いつつ 今日はこの辺で・・・^^




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
・・・
まさかそのウザ狩り・・・目とか痔とか苦とか付く羊じゃ・・・
2008/02/20(Wed)20:13:32 編集
無題
縞たんも花粉症ですか?;
温かいのはいいけど、外に出るのがイヤンになりますよね(^^;

昨日は砂時計ありがとうございましたv
ちょ子v 2008/02/20(Wed)20:22:41 編集
無題
うざいのは銀で十分

え~と借りを返したいならば出世払いで100Mでも下さいな
零式 2008/02/20(Wed)20:30:15 編集
こめんと返しw
銀さんへ
そうゆう名前ではなかったと思います
どんな名前かは・・・忘れました^^;


ちょ子さんへ
「縞たんも~」ってことは アンさんも花粉症ですか?
春だけじゃなくて秋もだから困りものです^^;


零さんへ
待っててください!! いつかきっとすごい出世して
大金を零さんに貢ぎますので!!(`・ω・´)  


縞太郎w 2008/02/21(Thu)09:16:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]