忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86


今日は15日 小正月なんだってね 

団子を枝にさしたり どんと焼きっていうのやったり するんだってね

やったことないけれども


こんにちは 縞太郎ですw



以下 昨日のTSでございます~^^




33621e8d.jpeg










骨集めです^^

混んでいない時間帯を選んで インしたので スムーズに集めることが できましたw


4e3a806c.jpeg






すると アンさんに会いました!! 

アンさんも 同じモノを集めているらしく PTを組んでもらって 一緒にクエクエですww



7265f722.jpeg





 程なく クエ品も集まって 一緒に報告に 走りますw

 アンさんのしっぽ かわいいな~(ハアハア







1683cdcc.jpeg


 骨も 海草も 織物も

 おわった~~~いw







1a8d41f8.jpeg











次のクエ品は ダンジョンにいる モンスターが ドロップするものですね!!

でも ダンジョンの中が すごいことに!! 

カオスでした!!モンスターがうじゃうじゃ!

みなさんが次々と倒していくので あちこちに いらないドロップ品が ごろごろ!

油断してると また もぎゅっと気絶してしまいます;;; 

必死に狩っていると 疲れますので この辺でやめておいて 続きは また明日w

また 空いている時間に チャレンジしますw




 お * ま * け


337b70c4jpeg
















でっかい プリンを見つけました 

お店の人によると 

「入荷できる店が ランダムに決まるので 見つけたときに買わないと もう出会えないかも」

なんてこと言うので 乗せられて 購入してしまったじゃないですかw



ebd83590jpeg











右が 普通サイズw 3倍ぐらいは あるのかな?w

最初は うれしそうに食べてた ウチの姉妹も だいぶ 残しました

やっぱりな 予想通りで 涙がでちゃう;;

おいしいからって 大きけりゃいいってもんじゃ ないってことですねw
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
縞さん、クエお疲れ様ですm(--)m
ダンジョウにいるモンスターも雷ビリビリや攻撃力がUpするモンスターがいるので気をつけてください^^

私もデカプリン食べたことあります。残すのもったいないと思って必死で食べました^^;その日の晩ご飯は食べれませんでした(--川)
学園理事長 2008/01/15(Tue)16:27:28 編集
(^^*)
一緒にクエ、楽しかったです~v
また何かの折に、ぜひご一緒させてくださいv

それにしても、プリンでかっっΣ(・0・;)
アン子v 2008/01/15(Tue)22:51:02 編集
ぷぷぷりんw
コメントがえしw

姫とアンさんへw
今度は ネフェさんも言ってた バケツプリンに挑戦デス!!
でも 見ただけで くじけちゃう可能性が大きいです・・・;;;
縞太郎w 2008/01/15(Tue)23:02:10 編集
・・・
|ぷりん|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
2008/01/16(Wed)21:32:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]