忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430


mixiでダルライザーとお友達になりました。



こんにちは 縞太郎です^^




以下はゼロさんからのバトンです^^





縞は今までバトンという物をしたことがありません

ええ 初体験です

今回 ゼロさんのご指名を頂いたので

やってみようと思います (´∀`)










「恋愛シークレットバトン」





って ええ?Σ(・ω・ノ)ノ

恋愛とな?w


縞はリアルでは旦那ちゃんもいるし子供もいる身なので

このバトンはTS内のことってことで統一させて頂きます^^





では


Q1:お名前と性別を教えて下さい
 


   縞太郎(しまたろう) ♀です


Q2:現在、恋人または好きな人いますか?

   恋人はいませんが好きな人ならたくさんいます^^


Q3:今まで一目惚れをした事ありますか?
   
   TSには可愛い装備がたくさんあるので しょっちゅう一目惚れしてます^^


Q4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!

    やさしい・かっこいい・おもしろい(ネタになる)


Q5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

   TS内で付き合った人?w 


Q6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
   
   告白します^^
   しかし本気にしてもらえません^^



Q7:結婚願望はありますか?

   ありません^^ (相手に迷惑かけるから)


Q8:失恋した時どう対処しますか?

   バンパイアキャッスルの月が見える部屋に籠もります。


Q9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?

   メガロ広場のBGM


Q10:お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
    
    5人か~そんなに友達いないな~ (;^ω^)

    ブログを持ってる方はご自由にどうぞってことでいいすか?w




こんなかんじでどう?ゼロさん(^^;) 



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
僕よりまともな回答かとwww
バトンに巻き込んでしまいすみませんでした。orz
ゼロ 2010/06/01(Tue)00:01:20 編集
こめんと返し^^
ゼロさんへ
まともかどうかは置いといて

なぜ謝るwww
縞太郎 2010/06/01(Tue)19:25:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]