忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

昨日は立冬 もう冬だってね

こんにちは 縞太郎ですww


さぁ 今日もいってみよ~~~~(*^0^*)ノ オォー!!



screenshot0122.jpg
















ここんとこ2日間ぐらい ツタン部屋にこもって 伝説の装備を狙っているのですが

いっこうに出ません ( ̄皿 ̄#)

同じ目的のみなさんと 情報交換(ピクニック?)すると
まだ誰も その装備を手に入れた人を 見たことがないとのこと

いろんな噂が飛び交っております(^_^;)

* パラオ少年のクエのNPCが言ってることが ヒントになってる?
* 5000回倒して一個出るという確率?
* ツタンが召還する スフィンクスが落とすのでは?
* 爺暮が嘘付いた?(未実装だったという落ち)

などなど

最後のヤツが本当なのでは?・・・・・・(((゜д゜;)))  

とにかく

screenshot0128.jpg


いろいろ 実験しながら
みなさんとがんばってみましたw













screenshot0126.jpg


途中で倒させてもらって
こんな装備を拾ったり・・・・


でも こんなの欲しくて
ここに籠もってる訳じゃないんだ!!

金ぴか装備を落とせ!!




















screenshot0123.jpgマスター様とも行ってみたw

マスター様のことだから 何度もここに
来てるかと思いきや

なんと初めてなんだってww
びっくりww
初体験だねww




screenshot0134.jpg


銀たぬさんとも行ってみたw

この時は すごい人で・・・・










screenshot0136.jpg
かおす・・・;;;;


みなさん 勝手気ままに殴るので

めちゃくちゃです;;;



早々にあきらめました (T_T)









ところで 縞がかぶっている魔女帽は
きえさんからお借りしているものなのですが

8d97ffc5jpeg



魔力がすごい!!www


さすが きえさん!!

よし 縞も金マント狩ってきて
合成してみよう!!ww


一生懸命 魔力石をさがしていたけど
金マントでいいんだね(^_^;)

なんか勘違いしてたみたい;;
失敗・・・・てへっww










screenshot0139.jpg


その結果が これ・・・・

最低値じゃん!!

ネイトのあふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


?(。'(ェ)'。)ん?デジャブ・・・・












PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
初めてと言うか・・・
ツタンところは行った事あるが
リニュアルされてからは行った事無かった
ホントに出るのかね
合成はウサでやったら酷いもんっだった
最低値ばっかりだしやがる
やはり幸運も必要なのね
ししまる 2007/11/09(Fri)12:29:23 編集
(-∧-)合掌・・・
俺まだ帽子あるからもう1度頑張ってごらんw
       フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー縞男!
2007/11/09(Fri)15:01:23 編集
グスン (ノ(ェ)'。)
獅子丸さんへ
装備いまだに出たって聞かないですね~~;;
縞は幸運無いからいつも最低値・・・

銀さんへ
え~~いいんですか?w
縞に与えたらゴミになっちゃうこと決定!みたいな・・・(ノ_-)クスン
縞たろ 2007/11/09(Fri)19:26:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]