忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216


さ・・・寒い!!(((( ;゚Д゚)))ガクガク

まだ8月ですよね?



こんにちは 縞太郎です^^ 



以下はTSのお話w (今日もSS多め)








いつも読ませて頂いている 団子さんのブログ 「その日暮らし」   で

「永久にぐるぐる出来る技」というのがあったので  (参考記事 成功例)


縞もやってみましたw


fbecde85.jpeg



で も ね・・・




ごちゃ~~~~っとな ;; 失敗です
540c5717.jpeg













ネフェさんともやってみました^^
88eff9de.jpeg






いくぜ!!今度こそ成功するぞ!!(`・ω・´)シャキーン











・・・(´・ω・`)ショボーン 出来ません 
cd2c4df5.jpeg








なんでかな? メガロのあそこじゃないとできないのかな?

タイミングがわるいんかな?

今度は時間のある時に じっくり検証してみましょうw









ネフェさんのスキルの書を 見せてもらいました^^

ジオ様のとはちがって ネフェさんのは「シャボン玉の書」!!

82def13d.jpeg








記録係 縞がSSの準備を整えてから

発射してもらいますw





5d4da98d.jpeg


















28369751.jpeg










ハピバレのシャボン玉バージョンですねw

でも・・・・



69eadc7c.jpeg


なのですよww

夜だったら どんな風に見えるんでしょうか? 今度やってもらおうw



なんてやってるうちに 時間は深夜

お子ちゃまな縞(内面的に)はもうネムネムです

a6c621e1.jpeg











今日もカバリア島はたのしかったです^^





お * ま * け

「なかなかインできない」状況だと ますますインしたくなる

そんな自分を追い込むようなことになっている縞ですが

いま TS内で夢中になっていることがあります

それは・・・・

caf0adad.jpeg




にんじん集めwww

だって ウサギだもん!!♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ぐるぐる明らかに中心にブツいるんじゃねぇーのかww!!
同じ場所でやってみんべb

ネフェ子のスキルは縞の素敵なペイントでなんか汚い物体が飛んでるように
        (´;ェ;`)ウゥ・・・もっと綺麗やよ


この場をお借りして・・・
人参不要の皆様ついでに拾って縞に投げつけてやって下さいm(_ _;)m
2008/08/23(Sat)19:32:08 編集
コメント返し^^
銀さんへ
そうか!!中心にブツか!!
メガロへGOですね!!ww

かわいいスキルなのに 銀さんからにじみ出る
なにかこうくさいものみたいに見えるのは
縞のペイントのせいではなくて
銀さんのいつもの行いのせいだと思います

にんじん たくさん ほすい(´∀`)
縞太郎w 2008/08/23(Sat)21:06:16 編集
ぬぬ
メガロのおじちゃんの周りでやるってことか??w

6人ぐらいでbb
じゅにあ 2008/08/24(Sun)07:19:51 編集
~(-゛-;)~
俺からにじみ出るなんかこうくさいものみたい・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ケンカ売ってんのか!!ごぉらwwヾ(。`Д´。)ノ彡☆
2008/08/24(Sun)22:09:06 編集
コメント返し^^ 2
じゅにあ君へ
人数が多いとたのしそうだね~ww(´∀`)


銀さんへ
あははwあはwあはははははははははははhw
縞太郎w 2008/08/25(Mon)20:03:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]