忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108


いっぱい雪が降りました 夜中に停電があったみたい

家中のタイマーが 切れてました ご飯が炊けてなかった・・・

こんにちは 縞太郎ですw




昨日はギルドの 大型イベント!!




 

さあ メガロに集合して ルール説明を受けますw



ffdf4a85.jpeg






















それぞれの Lvに合った 品物をゲットして マスターの所に持ってくる フムフム 了解しました!!






1af4851b.jpeg
 ドキドキwww





スタートぉ!!

みなさん 一斉に走り出しました 

携帯は使っちゃいけません ひたすら走りますw

このときのSSは 必死に走っていたので 残っていません;;






 

04bd530d.jpeg
 縞のLvの課題は

 マーメイドパレスまで走り

 そこにいるモンスターのカードを3枚狩る 

 というものでした

 ついこの前まではクエコンプリートキャンペーンで

 たくさん人がいたマーメイドパレスも

 今は閑散としています

狩りがしやすいのはいいのですが・・・・







fd24535b.jpeg


 チョーーーン;;



 魔女に金縛りにされ ぼこぼこに・・・

 なかなか 3枚集まりません・・・;;









c476c443.jpeg
 やっとこさ カードをゲットして

 次のステージへ


 次は鉱山で掘りですw

 下級青銅を掘ってマスターに支給されたナイフを

 Lv3まで製錬する という課題です

 
 あぁ ヽ('(ェ)';)ノ やっぱり掘れないねぇ・・・・







8d329412.jpeg

 しばらく掘ってから 気が付きました
 

 獅子さんからお借りした 高性能掘り装備に

 変えてなかった・・・ということに・・・


 遅ればせながら 装備を変更して



 さぁ これからが 本番だよ!!




17dca4d3.jpeg







でもね もう皆さん どんどんクリアしてるんですよ・・・

ちょっと切なくなってきました (。’(ェ)’。)






d9fad942.jpeg



 下級青銅を25個掘って

 まっくすの所へ行けば

 Lv2で折りやがるし ( ̄皿 ̄#)

















1eba3158.jpeg


 結局 縞は課題をクリア出来ず

 ゆっくり参加の理事長との

 じゃんけん対決で 順位を決めることにw


 かろうじて 勝って

 ぶーびー賞ですw












3d58d1fd.jpeg















最後に記念撮影w 銀さんは参加しなかったので 隠れてます 

撮影の時に休んだ生徒みたいに 右上に丸枠で載せようかと 思ったんですが

めんどくさくてやめました(オイ






screenshot0063.jpg
 その後は またーり雑談です

 すでにマスターは 寝落ちしていらっしゃいますw

 チョコもらったりして たのしかったね~w

 

 縞も寝落ちしそうなところを

 バクタケでやさしく起こしてもらいました やったねw



この直後に やっぱり眠くて 落ちたんですけどねw;;

今回のGイベは 課題をクリア出来なかったのが 残念です;;

次は *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ ガンバルーw









お * ま * け


b983b83fjpeg

 Gイベの最中に 大雪警報が出ていたのですが

 たくさん積もりましたw

 こんなに積もったのは 何年かぶりです

 今年はよく降るなぁ




 子供が 一生懸命何かを作っています

 








f7876094jpeg








 オレンジ色のは ミカンの皮

 シャーベット(ミカン風味)だって 

 

 あとで 食べるんだって

 食うなそんなもの







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
がむばれ!死魔太狼!
零式 2008/02/10(Sun)17:10:37 編集
||-*) 
魔女のビリビリて・・・マイマイと同じ?同じやったら先に通常殴りしたらビリビリしてても攻撃続くよな??
死体ごち(-∧-)・・・

丸枠は零ちゃを載せなさいb零ちゃの死体しっぽフリフリはレアだぞ~♪

カマクラは危険なので注意しましょうb 死ぬよ(=゜ω゜)b
2008/02/10(Sun)20:35:00 編集
あれっ?;
C5枚集めちゃってた・・・・・;
ちょ子v 2008/02/11(Mon)17:47:15 編集
コメント返しw
零さんへ
ガンバリマスw 夜露死苦ゥw(これしか知らない・・

銀さんへ
たしかに零さんの死体は 見たことありませんw

アンさんへ
途中で3枚になったんですよw アンさんは5枚集めたんですか すごい!!ww

縞太郎w 2008/02/11(Mon)18:51:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]