忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

カイロ博物館に行くのが リアルな夢だったりしますw

こんにひは 縞太郎ですw


昨日のTSは ネタがいっぱい!! 消化しきれませんw

長くなりますので 覚悟が出来た方のみ 続きへどうぞw



54001.jpg56001.jpg50001.jpg
欲しい!!

これをツタンが落とすというので いっちょがんばってみようw



実は縞 ツタン部屋に行ったことないんですよね;; この際 称号なんかも貰っちゃおうかww 

guild_present_img01.gif

装備をそろえると 「たま」も貰えるとな?!

たまほしいたま~~~www




screenshot0085.jpg


何度も迷い 何度も飛ばされて

やっとの思いでツタン部屋へ!!


いくぞ!! (`・ω・´)



screenshot0086.jpg





・・・・ち~~~~ん・・・・

うん・・まあ・・・いつものことですか・・・・





screenshot0087.jpg
ちょうど死・・・気絶したときマスター様のお屋敷で
かくれんぼするそうなので
ツタンをほっぽって 来ちゃいましたw





∑((`・ω・´)マスター様の眼鏡?!頭に風車?!どどどどうしたんですか?w




screenshot0090.jpg

早速 かくれんぼ~~~w

たんすの陰に隠れたら 偶然アンさんが

お隣にいらっしゃいましたww

アンさんの耳が見え隠れするのが

かわいかったですね~~~www

あっさり見つかっちゃったんですけどねww


screenshot0092.jpg




かくれんぼの後のミーティングですw

ヅラ 風車 ズラ 後頭部が並んでおりますw








screenshot0096.jpg

ななななんと 

しまもぐるぐる眼鏡もらっちゃったよ!w

銀さんありがと~~w




お外で並んでいると だんだんギャラリーが集まってきましたw


screenshot0097.jpg

そのギャラリーに刺激されて

マスター様のサービス心に火がついた!!

見よ!!この勇姿を!!






screenshot0099.jpg



ギャラリーがどんどん増えてゆく!!w

マスター様ったら おちゃめね~~~ww











screenshot0104.jpg









その眼鏡を付けて もう一回ツタンにチャレンジ!! ちょっと間抜けに見えるのは気のせいw

「死体が載る」だなんて すでに一回やっちゃったから もうそんなへまはしないよ!! 

screenshot0108.jpg

ツタン部屋で 眼鏡ほめられた~w 

紫兎さん「すてき~~www」

しましゅら「てへww」


なんて なごんでいたら・・・・・


1b02490e.jpeg

またしても

・・・ち~~~~~ん・・・・

さきほどの 「死体載る」の言葉が よみがえります・・

ついでに称号も・・なんて思ってた縞が甘かったです

また 明日 がんばるよ・・・・




 お * ま * け

screenshot0093.jpg

ご結婚おめでとうございます(違?





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
今度の
かくれんぼ大会は、もっと上手に隠れますwww

昨日の話しはその装備をゲットするためだったのですね~
アン子も気になる~~www
アン子v 2007/11/07(Wed)21:04:58 編集
縞ごめw
昨日帰ってこれんやった・・・・orz
2007/11/08(Thu)08:44:42 編集
無題
昨日あの後チャレンジしてツタン倒した
というか横取りだったのかな(--;)
そのあともっとねばろうとしたら
バグッタorz
そのままやる気が無くなり・・・
いつもの寝落ち( ̄q ̄)ZZZzzz
今日は頑張ろう(´ー`)σ
ししまる 2007/11/08(Thu)12:39:44 編集
やったw
アンさんへ
装備ゲットしたらお披露目しますね~~w

銀さんへ
彼女が帰してくれなかったというなら 許しましょう
ネフェさんはカンカンに怒ってましたけどね o(^-^)o

獅子さんへ
ツタンやっつけたよwとゆうか横取りだったけど^^;;
でも装備は何回倒しても出なくて ・・・ 
部屋にいるみなさんでPT組んで色々実験したんだけど どうしても出ない・・・;;;
持ってる人を見かけたら どうやってゲットしたか聞いておいてください~^^;;
縞たろ 2007/11/08(Thu)13:31:33 編集
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ネフェ子ちゃんお怒り??(w_-; ウゥ・・

俺今日今までずっとツタン部屋におってん・・・スフから出るとも聞いて沸かして倒してた・・・でも・・・全然でねw
2007/11/08(Thu)18:47:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]