忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

本日2回目の更新です

なぜそんなに急ぐのか・・・それは縞が内容を忘れそうだから

鮮明に覚えているウチに SSを処理したいのです


それでは アスカさんの誓いの言葉から いってみましょうww




b807227djpeg








  :*:・ 中略ごめんね ・:*: 


cdf03d37jpeg




アスカさんも 永遠を誓います・・・( ̄∀ ̄)





070ace35jpeg



10a292b5jpeg


かわいい指輪ですw





8415ab10jpeg


さぁ 結婚式の決まり事

(* ^)(^ *)チュウチュウ♪





8a2ff57bjpeg  fe1bc5cbjpeg
  965d4200jpeg

ジオ様 オロオロしすぎw

おちついてww





45b2cad2jpeg





(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ









1bb27003jpeg

やっとチュウできたねwww







ef046379jpeg



みんなで二人を囲んで

Gシャワーww

きれいデスネ~~w

大量の花束も乱れ飛びますw








3e10aeb8jpeg


うを!!ww

なんと赤バラも!!!

フェリックスさんはジャスミさんのメイン獅子なんだそうですが

セリフがやり手ですww








a9bf5affjpeg









次はブーケトスですw 女の子は気合いが入りますww 
ん?男の子も混じってる?まぁいいやw

19cded1ajpege1884ab3jpeg












0cf81417jpeg















2e8f3861jpeg












マックスさんが取るという 最悪の結果に終わりました( ̄皿 ̄#)


52692865jpeg35b7aad9jpeg








最後に二人からの挨拶があり 式は終了ですw



f24f8d3fjpeg









15c36917jpeg




















いい感じに夜になり 花火が舞い上がりますw きれいきれいww



e70a7af3jpeg


そのまま 二次会に突入!!

へんな酔っぱらいが 並んでるみたいですww





8eb25abfjpeg





食べ物もたくさんww

宴会w宴会w

ヘ(。^(ェ)^。)ノ
  ワーイww




たのしい結婚式はこうして幕を閉じましたw

ジオ様アスカさん よかったねw おめでとうw






 お * ま * け ・・・・というか爆弾発言・・・・ 

二次会の終盤に・・・・

f6ef8498jpeg










35.jpg
















    ∑( ̄口 ̄)  そ・・・そんな・・・・





いかがでしたでしょうか 長い記事に最後までお付き合いくださり

ありがとうございました  m(_ _)m

つ・・・疲れた・・・




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ギルイベ1のコメントもあわせて
ハート装備かわいいといっていただきありがとうございます><すごくうれしいです^^神父って難しいですね^^;ブログにものってちょっと恥ずかしいです(ハ*) 最後の爆弾発言の下のSS。本当にガーンって感じが出てます!!どうやって加工したんですか?縞さん、すごいです!!気になって夜も眠れないかもしれません・・・
学園理事長 2007/11/18(Sun)16:33:55 編集
SS加工
理事長姫へ
コメントありがとうございますw
夜眠れないのは大変なので いそいで返信しますww
ssの加工は Adobe photoshop を使っていますが
イメージ→色調補正→階調の反転 で出来ます^^
どのソフトにも反転の項目があると思います^^たぶん・・・;;
縞の説明で解るかな・・・;; 
縞たろ 2007/11/18(Sun)17:04:42 編集
ありがとうございます
急いで返信していただきありがとうございます><なるほど・・・ようするに写真のネガみたいなものなんですね!!分かりました。これで夜もぐっすり寝れます^^
学園理事長 2007/11/18(Sun)20:29:28 編集
うむ
まとめが すんばらすぃ~~~~~!!!

コレ見たら参加できんやった人も分かりやすくてエエな~^^
編集乙(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
2007/11/18(Sun)23:42:19 編集
無題
よくやった~
零式 2007/11/19(Mon)18:59:27 編集
無題
編集作業お疲れ様でした~カメラマン縞ちゃんw
二つに分かれてのブログは、
落ちまでついてて、とても面白かったですwww
(>m<*)

2人に幸あれ~v
アン子v 2007/11/19(Mon)19:08:34 編集
無題
遅れてきてキスシーン見れなかったけど縞さんブログ見てよくわかりました^^
お二人に幸せのあらんことをw
フェリックスことジャスミ 2007/11/19(Mon)22:27:08 編集
(≧▽≦)
みなさんが読んでくれて コメントを残してくれるので
とっても励みになりますwwありがとうございますww (≧▽≦)
これからもネタを求めて カバリア島を走り回りますョ~~wwp(^-^)q 
 
縞たろ 2007/11/20(Tue)00:21:35 編集
無題
しまちゃブログの更新すごい><σ(o・ω・o)オレも見習わないと(無理;)でもσ(o・ω・o)オレがなぜあのブーケを取れたか知りたい??それは・・・・・
</font>σ(o・ω・o)オレがルタリの名人だからさ<font color="#ffffff">
まっくす 2007/11/20(Tue)19:19:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]