忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93


サムイね~~;; 雪降ってますか~~~?


こんにちは 縞太郎ですw



以下 昨日のTSです~w




 

 昨日はメンテの日

新しいシステムに新クエ それから緊急メンテもあって

サーバーが混乱しているような 印象がありましたが

縞は 地道にモンクエをしようと スワンプへ向かいました^^


76435515.jpeg



 そう こいつのモンクエですw







たーーーーー!! o(。'(ェ)'。)○☆ 

63f4301b.jpeg



 









でもね~ このモンスターも 少なくてね~ 取り合いになっちゃうんですよね~;; 

アラクネ姉さんは たくさんいるんですけどね~;;

モンスタ求めて フィールドをぐるぐるしていると テンタの巣の入口が 目に入りました

もうこれは 遊びにいくしかない!!w

誰かが テンタ君を狩っているのを 見るのも楽しいかもw

なんて思って 巣に入ってみた直後! 


すぐ隣に テンタ君が沸きました!!www

905f30b7jpeg





 必死に戦います!!;;

















783c403a.jpeg
 そりゃもう 必死です;;;;

 でも なんとかなる? なんとかなりそう?

 
 がんばれば テンタ君を ソロでやっつけられそう?

 縞 ソロでは 初体験w

 やっちゃう?www

















a0b15765.jpeg

 もぎゅ~~~~~~(>。<)

 踏むな;;
 
 (やっぱりとか思った人挙手)




この時点で気が付いたのですが 巣には 縞しかいないようで・・・・

街に戻って 補給して また巣にきてみたら 

やっぱり だれもいませんでした

さっき縞を気絶させたテンタ君が まだ のっしのっしと 歩いていますw

ならば りべ~~~~んじ!!o(。'(ェ)'。)○☆
 















bf08885f.jpeg


 

 ち~~~ん・・・

 踏むなってば

 むむぅ もう一回だ!!



















63908124.jpeg



 ・・・・・・・・・・・・・


 召還なんて ズルイヨー

 踏むな!!



















240d83ce.jpeg
 ・・・・・・・・・( p_q)エ-ン


 あと ちょっとで倒せそうなのに・・・

 よし! こうなったら 

 いつかのイベントでもらっていた 復活の術を使うぞ!!今使わないでいつ使う!!(?)



fad5d7be.jpeg

 復活!!w

 (ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

 よっしゃ! 今度こそ!!




 しかし アンレス君の言葉が 

 縞の柔らかい心に 突き刺さります・・・;;

 主に向かって なんてことを! グスン (ノ(ェ)'。)









もう 何回気絶したでしょうか・・・ 

復活の術は 3回ぐらいつかったかな?

でも いいんだい!! ゲームなんだし 楽しまないとね!!ww








そして とうとうその時が 来ました!!

5e5be3c5.jpeg



 ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイwww








249a6066.jpeg


 ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ

 ソロでテンタ 初タイケ~~ン!w




d30529d4.jpeg





 で もらったのが コレと















b44e6565.jpeg



 コレ




 すぐ店売りしました・・・











4e14a98f.jpeg



 合成アイテムとありますが

 これって 何に使うんでしょうか?



 すごく 重いし・・・・;;













あ~~たくさん焦って たくさん気絶しちゃって たくさん復活の術の無駄使い しちゃったけど


たのしかったww (≧▽≦)  てへw




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
テンタソロ初狩りおめでとうございます^^
アンレス君、縞さんをいじめてはいけません(▼皿▼メ)
学園理事長 2008/01/23(Wed)18:27:00 編集
コメント返しw
姫へ
ありがとございます~~www
アンレス君は本当のことを言い当てているので 反論できません・・・w
縞太郎w 2008/01/24(Thu)09:33:44 編集
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
がんがったやんbb ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ


・・・・ただ1つ・・
2次転職の時、復活もすごく欲しくなると思うので大切にな・・・
2008/01/24(Thu)21:27:26 編集
Σ
銀さんへ
Σ(o'(ェ)'o) ハッそうか!! もう無駄使いしません・・(^д^;)
縞太郎w 2008/01/24(Thu)23:10:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]