忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121


最近 眠い  ちょっと時間が空くと 眠気が襲ってくる

春が近いからかな~(本能的に感知)


こんにちは 縞太郎です^^




以下 昨日のTSですのw





昨日は バレンタインイベントの最終日w

どちら様も 「捨てキャラ作ってスキルゲット作戦」 をしているらしく

コーラルビーチは混み混みですw




我らが月のギルドの皆さんも コーラルに集合ですw



ジオ様の新ペット ミントちゃんを 眺めていると

意外な事実が 判明しました!

 
6aef8376.jpeg


















ミントちゃんの発言に注目です

2.jpg







∑(゜д゜υ)


109a5cff.jpeg


4.jpg





5.jpg







マリエルさんって ゴーストブルーにいた方ですねw いなくなっちゃって寂しいです


そしたら ミントちゃんの発言に またまたびっくり!!


6.jpg






;-ロ-)!!

7.jpg



ミントちゃんったら かわいいじゃないですか ><





縞達がこんな雑談をしていても 

ネフェさんは 着実にイベントをこなしておりました


そこで ネフェさんの捨てキャラ達の 素敵ネーミングを

みなさんに紹介したいです


(書いている時点でネフェさんに了解を取っていませんが捨てキャラだしいいかな?いい?いいよねネフェさんwおもしろいしwうん載せちゃえww)

           ↑
       (縞脳内変換)  *ネフェさんダメならすぐ消しますので言ってねw




10.jpg















60e1c98c.jpeg


screenshot0073.jpg


a550131a.jpeg


e9504de2.jpeg


55582255.jpeg


15abeda2.jpeg


screenshot0080.jpg


縞は 「ネフェったら♪」 が好きですww






 お * ま * け


コーラルで雑談していると 1:1で話しかけて来る方がいました


7c539197.jpeg











課金ポイントの詐欺で有名な方らしいです

この質問に 「わからない」 と答える縞もアレなんですが・・;;

気をつけましょうね;;

しかし なぜ縞に声をかけたんでしょうね 

課金の匂いは これっぽっちもしないと思うんですけどーw





 




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ネフェさん活用法w
笑えましたw

そんな変な人がいるんですね~。
覚えておこうっと~b

ちょ子v 2008/02/26(Tue)18:16:09 編集
無題
ネフェさんの名前面白いですね^^

詐欺・・・怖いですね・・・・。注意しとかないと!!
学園理事長 2008/02/26(Tue)18:35:39 編集
無題
別にいいんじゃね?
もう誰一人残ってないしb

俺のネーミングセンスに震えろ m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
ネフェ 2008/02/26(Tue)19:58:58 編集
無題
詐欺には詐欺で対抗したことが・・・・

なつかしい・・・
零式 2008/02/26(Tue)22:46:12 編集
米返しw
ちょ子さんへ
ホントはもっとたくさんおもしろい名前があったのですが 縞は寝落ちしました・・・・;;


理事長へ
詐欺なんて無縁かと思ってましたが 怖いですね;;
この方 掲示板に載ってました;;


ネフェさんへ
やり手なネフェさんの素敵ネーミング もう震えっぱなしですよ(*^ω^)


零さんへ
目には目を・・!? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

縞太郎w 2008/02/27(Wed)10:29:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]