忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

今日は 七五三

幼稚園から 千歳飴を持ち帰ってくるはず o(〃^▽^〃)o♪

こんにちは 縞太郎ですww


飼育員のクエをしましたw




e154030e.jpeg

まずは マダム!!ピンクのドレスの!!


さくっとやっちゃおう!!







screenshot0015.jpg
ちょ;;;;;

マダムなのに なんであなたが襲ってくるんですか?;;

それも一匹じゃなくて ウヨウヨいるなんて

普段は赤バラ欲しさに 取り合い状態なのに

みなさん マダムのモンクエをしているらしく

マダムを狩ると ビーストがどんどん沸く

「ビーストも狩れ!!赤バラゲット!!」とギルメンの声が・・

ムリ!!一匹ずつならともかく 囲まれたら死!!


8fed232e.jpeg
傷ついた心と体を

マスター様のレストランで癒してもらいました

縞 「ジュバンニ!お酒持ってきて!!」

ジュ 「かしこまりました お客様」



7df30fb3.jpeg

さぁ 気を取り直して もう一度!!

と言いたいところですが

もうビーストのいるフィールドには行きたくない・・・

なので 雪が降っているあそこへ



こっち やってみよう!!









ef9e9a3a.jpeg


おぉww

Lvはこちらの方が高いのですが

なんだか狩りやすいwww

こちらのモンクエは さくっと終わりましたww




7ded3c7f.jpeg


モンクエの途中

このフィールドにも 青ペンがいることを

初めて知りましたwww









 お * ま * け

screenshot0025.jpg






そろそろ クリスマスツリー出そうかなww
















PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私はマダムのクエをしたときはフィールド3でしました。(フィールド4は人多いし、ビースト邪魔だし・・・)時間はかかりますが取り合いになったりしないのでおすすめです^^b
クリスマスツリー・・・今年も出したいけど、おき場所がない・・・(マスターのマイキャンプに置かしてもらいたいです^^;
学園理事長 2007/11/15(Thu)13:58:24 編集
飼育員さんのクエ~
いいなぁ~(・m・)

私は雪のフィールドから、レベ不足で出来ないみたいなので、縞ちゃんがんばってぇ~www
アン子v 2007/11/15(Thu)17:44:56 編集
無題
がんがれ!(意味不明・・・)w
零式 2007/11/15(Thu)20:35:31 編集
p(^-^)q 
理事長姫へ
なるほど!F3ならいいかもですwクエの続きやってみますwww

アンさんへ
うん!(^(ェ)^*)アンさんの分もがんばる!!

零さんへ
がんがる!!!・・・・?w
縞たろ 2007/11/15(Thu)21:33:32 編集
!
縞子についってたらビンちゃん狩できんの?!
2007/11/15(Thu)21:58:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]