忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[134]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123


最近の一番欲しいもの  ダイソンの掃除機

これが 高い!!  誰か買って



こんにちは 縞太郎です^^




以下は昨日のTSです~^^





ホワイトディの公式イベントが 始まりました



前回のヴァレンタインクエを がんばっちゃった縞は 

ちょっとテンションが落ち気味・・・

でも このクエで貰えるペットが ちびパイン君なので 

それだけでも ゲットしたいですww

ぱいなぽー頭で ちびパイン君を 連れまわしたい!!ww






と いうわけで 色々なアイテムを集めます


85087aa1.jpeg


 まずは これと






f01aebe9.jpeg
 これ


 一緒に掘れるので
 
 結構簡単に集まりましたw







423cd175.jpeg



 それらを 渡して






14a0cc1e.jpeg


 渡して 

 あっさり 掘りはおしまい














4a6dab42.jpeg









飼育員さんのクエは 品物を集めるものではなく

問題を正しく答えないと 達成できないというものでした



その 問題というのが・・・・



5308d799.jpeg








96a97624.jpeg









こんな問題 どれが正解かなんて 解るわけないじゃんかーーーー!!

Wiki様がなかったら 永遠にクエ達成は できなかったでしょう 






次は 扇集め

040bfa99.jpeg

 これがまた モンスターの取り合い;;

 これが 一番嫌;;








この後は モンクエですが どのクエも10回と少ないので

簡単に終わることができそうです^^




ここのところ 公式イベントが続いています

次々と楽しいことが続くのは とってもいいことですが

Lv上げとか 合成アイテム集めとか 

やりたいことができないのが 最近の悩みです^^;


以前のまったりした雰囲気も 好きだったりしますw




あ そうか!! 



イベントだからって 参加しなくちゃいけないってことは ないんですよね!!

周りの流れを スルーできるぐらいの 度胸を身につけなければ いけませんね^^;






 お * ま * け



7f971586.jpeg






















モンクエの途中で 見つけたんですが

これ 食べられるんですね・・・・

食べたくはないですけどね・・・・

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Σ(;□;

そんなの絶対食べたくない~~~~(@@。

ところで、
今回のクエがどういったものかここを見てお勉強になりましたb
のんびりクエりますんw
ちょ子v 2008/02/29(Fri)18:38:42 編集
無題
縞の言うとうり、金にならないイベクエはしなくていいぞ^^
零式 2008/02/29(Fri)19:49:41 編集
なるほど
ほうきとちりとりで十分やb
今ならもれなく雑巾も付いてくんぞbb
2008/02/29(Fri)21:02:58 編集
無題
かえるの卵・・・っていうか輸卵管はれっきとした中国料理の材料b
「ルーゴウ」っていったかな・・・・
ニュルニュルした食感ですb
ネフェ 2008/02/29(Fri)21:30:27 編集
こめんと返しw
ちょ子さんへ
基本のんびりが一番いいと思いますのw
つらくなっちゃったら嫌だもん^^


零さんへ
まさに今回のクエは 金にならない方だと思いました^^;


銀さんへ
銀さんは主婦の敵だーー!!
鬼ーーー悪魔ーーーヒィィィィィ(゚ロ゚;)


ネフェさんへ
恐るべし中華料理!!
って ネフェさん食べたことあるんですか?
(*'(Д)')ヒィィィ!
縞太郎w 2008/03/01(Sat)10:23:43 編集
無題
ネフェさん食べたことありそうなコメントですよねぇ(((><;)))
ちょ子v 2008/03/03(Mon)20:49:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]