忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

あのボクシングの試合を みなさんどう思いましたか?

こんにちわ 縞太郎です


昨日のTSですw







screenshot0003.jpg


ウブスクエも順調にこなし

無事にウブス装備を 手に入れることが

できましたw





そのとき ギルメンのジオ様が 新しくなったエピクエの クエ品一人分をくださいましたw
ふとっぱらですw ありがとうございます~w

screenshot0002.jpg















さっそく エピクエをやってみましたw
なんでこの人がこんな所に!?
猿もすっぱい顔してますよ;;

screenshot0005.jpg







あぁ 妖精さん かわいいねw










screenshot0007.jpg
そして ここでもジオ様がハルコンの留め金をくださいましたw

このご恩はいつか何らかの形でおかえし・・・ん?デジャブ? 
以前もこんなこと言ったような?
いまだ返せていません・・・・(^_^;)





screenshot0008.jpg


エピクエ終了後

なんとレッドサラマンダーのクエとかも たくさん手伝ってもらっちゃいました~w
Lvがグングン上がる~~~www す~ご~い~www




グレート・・・なんだっけ?・・・のクエも受けに行ったのですが
縞のパンチではダメージが付かず
文字通りの秒殺でした(^_^;)
ジオ様の援護も間に合わないほどの 縞の弱さを実感いたしました;;;



screenshot0009.jpg



はい  その通りでございます m(_ _)m




 * お * ま * け *


0b9da74bjpeg   


日曜日に行った遊園地で 
「ハロウィンかぼちゃ大会」なるものが 開催されておりまして

その中で 気に入った一品です




イイデショwww










PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お!
転職近いんでない~♪頑張ってんな~縞子w

見事転職したら お祝いをやろう!


        フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー縞男!



・・・・最後の”顔”かぼちゃに書いてあんのか?ハロウィンとの繋がりカボチャのみ?!
2007/10/16(Tue)10:56:55 編集
♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
わーいわーいw 銀さんがお祝いくれる~wじゃがんばって転職しようww

最後の顔はカボチャですw ちゃんとした「ハロウィンかぼちゃ」もあったのですが これを選ぶところが 縞なのですw
縞たろ 2007/10/16(Tue)18:12:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]