忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59

大きい土鍋を買いました

これでたくさん 白菜を入れられるw こんにちは縞太郎ですw




昨日の夜 余った落ち葉などを露店に出したら

あっという間に完売しました みなさんぎりぎりまでガンバってるんですねw





さぁ 何しようかな・・・と思っていると

ぴんぽ~~ん ぴよぴよぴよぴよぴよ・・・・・

また 妖精さんがカバリア島に おみやげを持って やってきたようですw

ヒントが「応援席」だというので みなさん一斉に押し掛けますw

でも いっこうに妖精さんが現れません

イライラし始めた頃また ぴんぽ~~ん ぴよぴよぴよぴよ・・・

「先ほどの告知は誤りです 8時にもう一度ヒントを発表します・・・」と 
             ・
             ・ 
             ・
しかし 8時になっても告知が出ません・・・

みなさんのいらだちはわかります 暴動寸前です

でもスキルの連発はやめて~~~\(>。<)/ギャ-オチルー

889f0e13.jpeg























もう妖精さんには会わなくてもいいや・・・・(。'(ェ)'。)



疲れた心と身体を癒すため ウブスで海を眺めていたら

ジオ様が 鯖を差し入れてくれましたw

93a53456.jpeg
 「生はイヤ><」

と言ったら 爆竹で焼いてくれましたw

その優しさに すっかり疲れも取れましたw

 はぐはぐwうまうまw





d8f2338d.jpeg
学園理事長アニー姫にもお裾分けw

うまうまwはぐはぐw








607831bb.jpeg
魚の味をしめた兎

ビチビチ跳ねる 活きの良い魚を おどり食いw

うまうまwビチビチw




こんな感じで 縞のカバリア島ライフは まったり過ぎていくのでした~~w

あぁ しかし 今度のイベントは 掘り掘りなのだそうで・・・まったりもしていられませんね・・・w




 お * ま * け

昨日おじぃちゃん(縞から見たら義父)が 孫のために すごいモノを買ってくれました

すごすぎて びっくりしました (((゜д゜;))) こんな顔になりましたよホント

13日に配達なので 無事に着いたら 記事にします

さぁ それはなんでしょう~~?ww(クイズかよ!!)



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(-ωー;)ウーン
縞さんのクイズ・・・難しいですね。何だろう・・・パソコンかな?それともグランドピアノ?(自分が欲しい物ばっかり言ってる気がする・・・)
学園理事長 2007/12/04(Tue)18:54:09 編集
o(^-^)o
理事長様
答えは 現物が届いてから・・ もちょっと待ってねww
縞たろ 2007/12/05(Wed)15:27:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]