忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

カレー食べると 脳が活性化したり 身体の免疫力を上げるんだって

スパイスの効用で

受験生は 試験の朝 カレーを食べると いいらしいよ

朝からカレーってのも なんですけど・・・


こんにちは 縞太郎ですw



今日はメンテの日ですが・・・






朝のコーヒーの時間を クエ品集めに充てました

メンテまでの30分だけねw

空いてるだろうとおもってね^^


実際は すごい混んでました;; 

モンスターの残像(ラグ)が あちこちにあって

いらないドロップ品も ごろごろ転がっています

間違って拾っちゃうんですよね^^;



screenshot0064.jpg






 メンテのお知らせが・・・

 でも時間ぎりぎりまでがんばるぞw


 ごみを拾いつつ

 スキルゲットまであと少し!!?

 









お * ま * け


screenshot0060.jpg


 Gイベの時にもらった

 通称 「媚薬」

 

 
 ジオ様がくれた・・・
 

 チョコに混ぜていい? 



 (まぜるなキケン)










PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(((((*ノДノ)えーん
IN使用と思ったとたんにメンテ中だということに気がついた∑(゜▽゜;)


それはともかくこの前言ってた曲のやつ↓これね
http://ygoodly.blog68.fc2.com/
これコピッテカチャカチャとすればたくさん聞けるよww
でも最初は待つのが肝心w
まっくす 2008/02/12(Tue)15:02:06 編集
(((((*ノДノ)えーん
IN使用と思ったとたんにメンテ中だということに気がついた∑(゜▽゜;)


それはともかくこの前言ってた曲のやつ↓これね
http://ygoodly.blog68.fc2.com/
これコピッテカチャカチャとすればたくさん聞けるよww
でも最初は待つのが肝心w
まっくす 2008/02/12(Tue)15:48:00 編集
無題
朝からカレーと メモメモ〆(・・)学年末テストの時に食べます(ぁ
縞さん、イベント頑張ってください(^O^)
通称「媚薬」と呼ばれてるものは去年のバレンタインイベントのチョコの中に混ぜました・・・・。
学園理事長 2008/02/12(Tue)18:21:02 編集
無題
・・・メンテで何があったんでしょうか・・・。
お風呂の間、露天放置しようと思ったら、INでけません(--;)
あう。

それにしても、媚薬v可愛いですv
女心もつかむとはw
ちょ子v 2008/02/12(Tue)20:02:05 編集
(T-T*)
時計辛いよな・・・俺も一番嫌や・・・

チョコに毒が混ざっとるのか・・・
Gメンちょこは要注意と...ψ(。。)メモメモ...
2008/02/12(Tue)21:14:05 編集
コメント返しw
マックス君へ
ありがとうwコピッテカチャカチャやってみるよ!w

理事長へ
姫は媚薬なんかなくても 縞はもうメロメロですってばwイヤン(/o\)

ちょ子さんへ
確かにメンテ直後は全然動けないし すぐ落とされたし なんか変でした;; 直ってよかったw

銀さんへ
毒入りはもうすでに 銀さんの手元に行ってると思いますよ(Gイベのとき・・・
縞太郎w 2008/02/13(Wed)11:29:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]