忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446

今日は大がかりな防災訓練があります

同時多発的な災害を想定して

あちこちで一斉に訓練を始めるそうで

うちの子も小学校で参加します




こんにちは 縞太郎です^^



以下はTSです^^



ピラミッドに行って この御方にお会いしてきました

久々に会ったけど

98b47f4a.jpeg














やっぱ好きかもー (´∀`)

筋肉とか細い腰とか半分隠れてるけど美が伺える顔とかそれからそれから・・・



∑(゜д゜υ) イカンイカン

暴走しそうだからこの辺にしておきます。








昨日は月のGの会議がありました。

screenshot0187.jpg






















ZさんのGと合併したばかりなので

初めてお会いする方ばかりで 緊張しちゃうね




screenshot0186.jpg







これからのGの方針は「活動」だそうで

インしないで放置してるとGから抜けてもらうことになる・・・ということでした

Gvや防衛戦などもたくさん参加するようです





縞はあんまりGに貢献できそうもないなぁ・・・



イン出来ない日が続いて 

久々に皆さんに会いたいな~ってインしたら

Gから追放されてたりして・・・たはは (;´Д`) ありえる・・・




以前からの月のGのギルメンは そうゆう人が多いからな~

銀さんとかアンさんとかも 追放になっちゃうのかなぁ・・・





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
急激にギルメンも増えて以前とは少し違う雰囲気になって、あるいは縞太郎さんの好きだった月の女神を壊してしまったかもしれませんね・・・
会議では少し厳しいような言い方をしましたがこれまで通りのプレイスタイルで大丈夫ですよw
メンバーも増えればそれだけ日記のネタも多くなりそうですねw 
古参のメンバーに関しても極力ギルドに残していきたいので連絡手段があれば復帰を呼びかけてみてくれると嬉しいですw
Z 2010/09/12(Sun)12:34:48 編集
コメント返し^^
Zさんへ
スタイルを変えるのは難しいので
いままで通り行きます^^

古参メンバーの皆さんが忙しかったりでインできないのを知っているので
たやすく復帰を呼びかけることはできません;;
どうしよう・・・
縞太郎 2010/09/13(Mon)19:51:36 編集
無題
( ´,_ゝ`)フヒヒ
屍ネフェ 2010/09/14(Tue)20:23:33 編集
∑(゜д゜υ)
あっ!ねふぇさん!!
ねーふぇーさーーーん(´・ω・`)
縞太郎 2010/09/14(Tue)20:44:50 編集
無題
( ゚Д゚) ムホー
んぎ|д゚) 2010/09/18(Sat)20:46:05 編集
∑(゜д゜υ)
あっ!!!銀さん!!!!
ぎーんーさーーーーーん!!!( ゚Д゚) ムホーってなんですかww
縞太郎 2010/09/18(Sat)20:50:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]