忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159



今日(5/1)は 八十八夜だそうです(ということで ブログも春から初夏へ)


八十八夜に摘まれたお茶を飲むと 長生きするそうですね^^

ごくごくごくごく・・・・・

たのしい老後だといいな ごくごく





こんにちは 縞太郎です^^




以下は昨日のTSです~






昨日は何をしてたかっていうと・・・・

aed2c2f8.jpeg

そう ハロ集め^^



最近は サブ龍のために おねいちゃんうさぎが がんばっています

不死の草も集めたよ!! 



龍が自分で集めれば Lvも上がるんだろうけど

なんせ へたれな龍なもんで・・・^^;


こりゃ 龍と呼ぶのもおこがましい いっそトカゲだと名乗りましょうか

そんなくらい 弱っちいので おねいちゃんが 集めます
 






(*`Д´*)ノ ターーーーー!!

54cbfe20.jpeg





























6d80f661.jpeg







しかし なかなか 出ませんね 

このレンコン からしを詰めて 食べたいです




なんて言いながらも もくもくと花虫を倒します

出ないな~と思っていたら

後半からぽろぽろ 落としてくれるように なりました

おかげさまで 25個は 集める事ができましたw




え? 全然少ないって?  



縞的には 一晩でこれだけっていうのは 大漁なのですよ















でも やっぱり まだ こうなる

3538039f.jpeg











シクシクシクシク(ノ(ェ)'。)






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
縞さ・・
130歳まで生きて縞太郎lv1300にしれ・・・
                  南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
2008/05/02(Fri)19:11:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]