忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422


GW?

なにそれおいしいの?

旦那ちゃんが腰痛で動けないから

そんなこと言ってみた^^



こんにちは 縞太郎です^^




以下はTSです^^




Lvが200を越えまして随分たちますが

科学者のおじさんに会いに行ってないことに気がつきました。




骸骨ネックレス持ってこんにちは「おじさんいますか~?」

a3dbed88.jpeg

















エアちんも来てくれました^^






おじさんいたのですぐに「あ~そ~ぼ~」したら

あっという間に寝ちゃいました

あまりの早さにSS撮り忘れたかと思ったら1枚だけあった。

ce99e4ff.jpeg















よく見えませんけど。

この時までマッド・レイはボス級だと思ってました。

何年TSやってんだ自分。

入り口も間違えたし、興味がないのがバレバレですな。







またまた黒ウサになっておしゃれしてみました。

397879db.jpeg







そしてそして ドキドキ




初めてのマントーーーーー!!!おおーww

10026e0b.jpeg









どう?似合う?似合うでしょ?似合ってるよね!!(親ばか

エアちんがくれたんよ!!すげーすげーヾ(*´∀`*)ノ゛




エアちんいつもありがとう(´∀`)

大事に使わせていただきます~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

0dadf26c.jpeg















* お * ま * け *


結婚について語る会

d41d1095.jpeg








結婚ってちょっとセレモニアに行けばすぐに出来る物だと思ってました。

こんなに時間と労力が必要なシステムだったとは!



縞は独身のままでいいや(クエがめんどくさいなんて言わないですよ?

ほら インが不定期なのに相手に悪いじゃないですか。



調子に乗ってプロポーズしたり受けたりしましたが

縞より強くて頼れるパートナーを・・・(´・ω・`)・・・ネ


でも結婚式には呼んでね (´∀`)



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
僕もエアさんのように頼れる存在になりたい・・・。(´;ω;`)
まぁ無理なので地道な手伝いから頑張りますw
ゼロ 2010/05/02(Sun)02:24:44 編集
コメント返し^^
ゼロさんへ
なに言ってんですかw
みなさんゼロさんを頼りにしてるじゃないですか~ (´∀`)
もっと威張っていいですよwww
縞太郎 2010/05/02(Sun)16:23:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< GW HOME けこーーーん >>
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]