忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [131

春休みに入りました(子供が)




こんにちは だた今 毎日日曜日状態の 縞太郎です^^



昨日も ちょこっとだけTSの つもりだったんですよ

それが結局 倍の一時間にもなってしまいました^^;

その 事の顛末は 続きを読むからどうぞ^^






最初はね スワンプを散歩して 早めに切り上げるつもりだったんですよ

7d08487fjpeg












それでね

ショップに立ち寄ったら キモヘル大安売りの キツネさんがいたんですよ

416d626ejpeg









そばにいた皆さんが 次々と購入して かぶり始めたので

縞も かぶってみたら

いつの間にか きもへる戦隊の キモヘルいえろーに 変身してたんですよ

e17a7902.jpeg





















どんどん増えていく きもへる戦隊の隊員達

d153ebce.jpeg














ギルメンの零さんも 入隊しました 

彼は キモヘルブラックです

78779e9d.jpeg












ここで | 冫、)ジー  っと見つめる 龍さんに気がつきました

名前を見ると なんとギルマス様のサブキャラのようです

PCを二台 稼働させていらっしゃったんですね^^ 

他のキャラがインしていたので 気がつきませんでした^^ 

気づくの遅くてごめんちゃい^^;







さて 7人になった きもへる戦隊キモ○ンジャー

早速 記念撮影です

3d5b3fe4.jpeg










正面向くと キモイです 本人達も自覚してます

8ab4386d.jpeg









みんなで寝てみたり・・・

3b1130cc.jpeg









ごごごごごごごぉぉぉぉぉ と燃えてみたり・・・

34d8cdf2.jpeg










正義のイカズチを落としてみたり・・・

9b6af7ba.jpeg










明日への方向をむいてみたり・・・

6cf7064f.jpeg









わじゃわじゃしてみたり・・・

12.jpg











あれ?この画像さっきも見たよと思ったあなた!m9(`・ω・´)  

よく見てw 増えてるからww

13.jpg










ボスまで登場!!

15.jpg













ボスを囲んで 円陣を組む!

6cc62a55jpeg













ここで 30分なんて とうにすぎている事に気がつく縞

14.jpg





16.jpg

ギルメンの救世主 銀さんに助けを求めます

彼なら なんとかしてくれるはず!!




すると銀さんは すぐに助けに来てくれました!!

あぁ 我らがヒーロー!! 

ここから KY(空気読めない)にならないように 無事に救い出して!!  





そこで銀さんがとった行動は 円陣にバクタケを投げ入れることでした

零さんに命中!!

aa904460jpeg


すかさず零さんもアドリブでのります


そして バクタケを乱れ打ち!!(裏切り行為です)

17.jpg
















カオス!!

ショップ内で内乱が起きました




その内乱に乗じて 縞も 抜けるタイミングを計りつつ

タコ帽を装着!!

(どうしてタコ帽が抜けるタイミングに繋がるかは自分でもわからない)

21.jpg





8e034ae7jpeg

18.jpg


カオス!!!w





誰かが サンタ帽を持ち出しました

20.jpg
皆さん 一斉にサンタに変身していきます




ちゃ~~~~んす (*’(ー)’)ニヤリ



f8e6490bjpeg

8acd1cfejpeg

19.jpg


















287d0f9ajpeg


あ 零さん 忘れてたww




零さんなら きっと自力で何とかできますよね (≧▽≦)  

0a5fd521jpeg
ほらね?w



そこで アフロに変身した零さん(なぜアフロ?)

なぜか 皆さんが アフロめがけて火を放ちます

86e7256ejpeg







2475e524jpeg



ぼーぼーですねww(モテモテですねと同じ意味です)






そんなこんなで たのしい一時間でした

皆さん 初対面の方ばかりのきもへる戦隊でしたが 

ノリのいい方ばかり!

こうゆうときは 「なにバカやってんの?」 じゃなくて 

参加してみるのが たのしいですよね^^


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
面白いです>▽<
こんどはキモヘルではなくてアヒルでいきましょう(・∀・)b
学園理事長 2008/03/23(Sun)17:22:04 編集
そんな出来事がw
昨日はなかなかINできなかったのですが、
そういうお祭りがあっていたんですねw

ちょ子v 2008/03/23(Sun)19:49:27 編集
こめんと返し^^
理事長へ
面白いと言っていただいてうれしいです^^
ありがとうございますw
アヒルれんじゃーいいですね ノーラも捨てがたい タコも忘れないで ぱいなぽーはやっぱりダメ?w


ちょ子さんへ
忙しそうでしたもんね^^;
イベントを無視した 基本ヒマな人が集まっていた・・・ということでしょうか^^;

 
縞太郎w 2008/03/24(Mon)12:04:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]