忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225



お天気がころころ変わります

天気予報士は大変な仕事デスネ~




こんにちは 縞太郎です^^




以下はぶろぐの衣替えのことw





暦の上ではもう秋なんじゃね? ということで

ブログも秋模様に衣替えです・・・が

カバリア島内での秋っぽいところってどこですか?

銀さんに相談してみましょう

c3fe6644.jpeg







ですよねー

タバスコ火山の木は紅葉っぽい とか

中秋の名月ということでバンパイアキャッスルは? とか

たまには室内で秘密の部屋なんてどう? とか

いろいろ案はあったのですが いろいろ巡ってみて

ちょうどいいアングルに収まるのが タバスコ火山スパドラ部屋でした




で SSを撮りにはるばる行って来ました





いらっしゃる!!Σ(・ω・ノ)ノ

12c64aba.jpeg



















ちょっとSS撮るだけだからさ~ いいじゃないですか~;;

すこし放れててくれたら すぐSS撮って帰りますからゆるして;;

あ ウサギかわいい顔してよけるのね なんてこれじゃまるでバカにしてるみたい

6c610365.jpeg














案の定 逆鱗に触れたようです

召還!!!!!! ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

9a2f59e0.jpeg
























・・・・・踏みつぶされました 。・゚・(ノД`)・゚・。

ed35f9c8.jpeg





















1aec0772.jpeg












召還獣たちが去った後も

スパドラ様は縞を踏み続けていました (´;ω;`)ウッ…


すこし時間をおいてからまた来よう
誰かが狩ってくれるでしょうから・・・








数十分後・・・・




5c08218b.jpeg











ちーーーん・・・(まだいたのね・・・)








ちぬこと数回 こうしてやっとトップ画像を撮ることができたのでした



ちなみに ひょこひょこ出てくるカボチャ君をクリックすると

いたずらされちゃうから注意してね! d(。ゝд・)



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
見えなくなったー( д )゜ ゜
じゅにあ 2008/09/07(Sun)16:03:58 編集
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?)
運ええな~会えたんや~(*゜ρ゜)
撮影んときエア嬢おったんでないのか?

つか・・・・おしゃれ装備言うてたんはタバスコ装備のことやったのか・・・

最近重くてしゃーない俺のPC・・・
カボチャコウモリが横切る度にガクガクチカチカしとります・・・orz
しかし面白いから我慢o(´^`)o
2008/09/07(Sun)20:33:21 編集
こめんと返し^^
じゅにあ君へ
いっぱいクリックしちゃったんだね~www
じゅにあ君のPCではちかちかしてない?

銀さんへ
エアお嬢様がいらした時撮ったモノは 位置が悪くて失敗^^;
もう一度撮り直しに行ったときの惨劇ですw
誰も居なかった(狩りにきてくれなかった)んですよ~;;

実は縞のPCでもちかちかする^^;(しばらく放っておくと落ち着きますが;)

秋バージョンのブログパーツの中でかぼちゃは一番重いのです^^;
おもしろいから載せましたが そのほかにも
トンボ・栗・落ち葉がありますw 
リクエストはありますか?ww
 
縞太郎w 2008/09/07(Sun)21:08:02 編集
無題
秋っぽいとこなら獅子ちゃのキャンプの中にあったやろ?
ネフェ 2008/09/08(Mon)00:17:57 編集
コメント返し 2^^
ネフェさんへ
確かに獅子さんのお家には四季がありますよねww
カバリア島を一巡したら獅子さん宅で撮らせて貰おうかな^^

縞太郎w 2008/09/08(Mon)19:49:38 編集
(*`д´)b
週間単位で全部希望(*´ェ`*)b
2008/09/08(Mon)20:02:52 編集
こめんと返す!!
だが断る!!
っていうか 無理!!ww
縞太郎w 2008/09/08(Mon)20:06:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]