忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91


近所に 大型電気店が オープンしました ワクワクw

こんにちは 縞太郎ですw




昨日は 突発ギルドイベントが 開催されましたw






71e37c38.jpeg
    昨日の縞は こんなことや  

     ad444ccc.jpeg


 こんなことを してましたw

 (マーメイドパレスDにて)



c67e70d3.jpeg
 蜃気楼の島で こんな珍しいことにも

 遭遇しました^^

ab2c3570.jpeg




 こんなお姿は 滅多に見ることができません!!




とかなんとか やってると 突発イベントを開催するとのこと!!

集合場所の コーラルへ直行です^^

すると ねふぇさんから 思いがけないプレゼントを いただきました^^

昨日のブログに ノーラの帽子しか 持ってないことを書きましたら
 
盾と槍をくださったんです  (≧▽≦)  

今や 貴重なセットなのに ありがとうございます  m(_ _)m

36594477.jpeg








私信ですが いつか ねふぇさんと ジョニー・デップのことで 語り合いたいと思います






さて イベントは アイテムを集めて 獅子さんの所に持っていくという 

運と体力をためされる マラソンです!!w

8f85c3dc.jpeg














 あ アンさんが石の上に座ってるw









88e4a36f.jpeg

















 一列に並んで~  レディ~~ゴウ!!




47b3807c.jpeg







 最初のアイテムは ミネラルウォーターw
 

 青ペンが落としますw

 みんなで 青ペンがいるフィールドに

 走ります!!

 でも なかなか 落としてくれません;;

 この時点で 縞は たぶんビリでした^^;












28f1bd96.jpeg


 やっとゲットして 次のアイテムを探しに

 マリンデザートを 走り抜けますw


 次は ピラミッドDの金・銀・銅のスカラベ

 これは 結構すんなり 集めることができました^^

 ビリから挽回できるか?!




アイテムをすべて集めたら 坑道にいる獅子さんを 探さなければなりません

もうすでに たくさんの方が ならんでいらしたので 解りましたが

縞一人だったら 獅子さんを捜し当てられなかったと おもいます^^;

01c9056d.jpeg



























そのあとは 銀さん主催のイベントもありました^^ 

e594433d.jpeg









b0778675.jpeg



















623e8bac.jpeg


 縞は 2回戦で敗退です^^;





1253d457.jpeg



 決勝戦は 姫とアテさん!!





f564b8b5.jpeg


 アテさん おめ~~www

 賞品は何だったんですか~~?w 



21514620.jpeg






 なぜか たまご祭りw

 提供は 7733さんw 

 ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ



このあと アニー姫のイベントも行われたようですが 縞はおいとまいたしました

ざんねん~~~~グスン (ノ(ェ)'。)





やっぱり イベントはたのしいですね~~w

オンラインゲームの醍醐味ってやつですかね 

次も 是非 参加したいデス~~~(*’(ェ)’)ゞ♪






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お・・・・俺は?orz
零式 2008/01/20(Sun)19:11:56 編集
無題
突発イべなんてず・る・い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まっくす 2008/01/20(Sun)22:08:41 編集
こめんと返しw
大丈夫!!すぐに次のイベントがありますから!!
・・・たぶん・・www
縞太郎w 2008/01/21(Mon)09:17:16 編集
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
アフロ死体www無事おわたのか???
2008/01/21(Mon)21:05:16 編集
え~とね;;
銀さんへ
結局ギルバートさんのところでは クエ品を一度も渡せずじまいでした^^;でも他のものでパレスクエは終了できました~w
蟹の爪と甲羅は 頭に来て大安売りしちゃいましたヨww
縞太郎w 2008/01/21(Mon)22:44:10 編集
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
言えば護衛したのにw箱貰えるからもっかい集めなさいb 揃ったら護衛しゃるbb
2008/01/24(Thu)21:22:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]