忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425

実家の田植えを手伝ってきました

づがれだ~~~~




こんにちは 縞太郎です^^




以下はTSです^^ 結婚式に出席してきました^^




15日はきえさんと羊魔さんの結婚式でした^^

9054b441.jpeg






アニーピー理事長姫さんの所でも紹介されていますね^^

理事長姫のほうがしっかりレポートされていたので

そちらが本編で こちらは余談ということでw





この日は他にもたくさんの結婚式があったようで

df3d067c.jpeg









控え室はごった返しておりました^^;

 やっこ さんの結婚式もあったようですw びっくりしました~w


式場に入ったとたん我先にバージンロードを突っ走るギルメンwww 

2525f6a3.jpeg




























一番前に陣取って式が始まるのを待ちます^^

29b29918.jpeg










でも 式を行っている筈の祭壇が見えないのですがね^^;

(画面サイズ小だから)






さあ そろそろですね!!

e0cca776.jpeg












うひょ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

5d8598a3.jpeg











かわええ~~~~~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

817241a9.jpeg























だ・・・だれ・・・?∑(゜д゜υ)

a1d6014a.jpeg






















ここで事件発生!!!



出席者のほとんどが落とされたーーーーー!!!!


なんだよこれーーなんの嫌がらせ?ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   







bb15da5d.jpeg






この時 きえさんがスティッカムというもので

結婚式の様子を全世界に配信中でしたw

縞もそこを覗いていたので 

新郎のきえさんも一緒に落ちたこと知りましたwww

すごいなスティッカムwww





しきり直し~~~~w

e027b1b6.jpeg








こんどは皆さん見える位置へww

お花の影に何人も隠れてますwww






今度こそ最後まで!!!

8c41b18f.jpeg
























あれ??? ここは待合室?

隣にいるのは新郎の羊魔さん  なぜかウエディングドレスも脱いでおられます

60bb3a6b.jpeg




















a2966d90.jpeg




またか!!!またこの嫌がらせか!!!








(何度目かの)しきり直し~~~~

855d5d36.jpeg










新婦も涙の入場です





こんどこそ 最後まで行けますように・・・

03403dc5.jpeg



















やった~~~~~おめでとうお~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛


7179c14c.jpeg













いろいろあったから

よけい絆が深まったのではないでしょうか^^

末永くお幸せに (´∀`)







* お * ま * け *

df69a8b7.jpeg















私たち結婚しましたww

なんちゃってーwww


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あれ?
おめでとうございます・・・?
ゼロ 2010/05/17(Mon)01:51:04 編集
無題
縞さんのブログの方が簡潔で分かりやすいですよ

縞さん、いつ見てもお美しです(←ナゼココデ
学園理事長 2010/05/17(Mon)18:19:34 編集
コメント返し^^
ゼロさんへ
姫と縞はバージンロードに並んでみただけですよ~^^
縞が勝手にブログのネタにしただけです~w


理事長姫へ
ワタシのブログは色々省きすぎでダメなんですよww
ネタ重視ですしね^^;

姫はいつ見てもかわええ~の~(´∀`)
縞太郎 2010/05/17(Mon)20:59:26 編集
無題
2度目の時生き残ったのは縞さんと羊魔さんだけだったのかw
うさ×うさもイイですね!ww
あず 2010/05/17(Mon)21:09:28 編集
コメント返し^^
あずさんへ
縞のへなちょこノートPCが
なぜあそこで耐えられたのかは謎です・・・

うさ×うさ いいですよね~~(´∀`)
同性だっていいじゃない!!
しかもウサ種族の純血子孫を残すためにも
どうしても必要な儀式d(ここから妄想)
縞太郎 2010/05/18(Tue)20:42:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]