忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70

もうすぐ冬休み・・・大変だ・・ (*´Д`)=з 

こんにちは 縞太郎ですw


昨日は メンテの日

9時から 緊急メンテなどもあり あまり時間がありませんでした





なかなか イン出来なくて やっと繋がった~と思ったら

メガロの銀行も ガラガラ・・・みなさん イン出来にくくなってたんですね~ 

サーバーが混んでたんですかね 

bb992580.jpeg























b23b1e83.jpeg

イベントも始まっていて

こんな所に 雪だるまが 

ぴょんこぴょんこ してたり






4fc05dfd.jpeg


あちこちで どるるるるrの残骸が 散乱してたり















a338148b.jpeg



でも 縞は それらをスルーして

カマキリ狩りで ございます!!


空いてるので モンスタを取りあうことが

ありませんww

あっという間に 終了できましたww







思ったより 早く終わったので イベントの様子を見に 行って来ようと思って コーラルへw  

すると・・・・・



09dfbf1d.jpeg


 ;-ロ-)!!金ぴか装備!!

実際に見たのは 初めてです

以前ブログへ載せたのは 羊でしたが・・・

このSSでは 分かりにくいんですが

スキルが発動してる時みたいに 常に足下が光ってます

名前の前に ネメス と付きます(マリンデザートみたいに)

ペットもおそろいで いい感じですw

すこし ストーカーしてみましたが すぐに 見失いましたっww;;

はぁ~~~いいもの見ちゃったw 

御利益あるかな   :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おぉぉ~~o(・▽・*)o
一体何人の人が、あの装備を手に入れられたんでしょうね(^^;

足元が光ってるんですか~。
一度出会ってみたいです(^^*)
アン子v 2007/12/19(Wed)18:37:06 編集
コメントがえしww
金ぴか装備の人に会えた日は 一日ラッキー!!・・・とかww (≧▽≦)   
縞たろ 2007/12/20(Thu)09:15:10 編集
コメントがえしコメント
案外呪い受けてるかもな・・・
2007/12/20(Thu)21:53:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]