忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

遅ればせながら テンプレート変更です

昨日の失敗から

「自分落ち着こう」と思い 

大人風(?)のものにしてみました



こんにちは縞太郎です^^



以下は 昨日のTSですw






昨日の記事を見て 

銀さんが 受け渡しを申し出てくれましたので

ココは甘えておねがいすることに^^;

一文無しの羊で コーラルへ向かいます



銀行を開けるための 100Gをもらって

大量のクッキーを取り出し 銀さんへ渡します

そして 次のキャラへ・・・


b1915ea8.jpeg













今まで作ったことのないキャラばかり

どのキャラも かわいいことが解りました^^

最初に降り立つ船の中に お酒を飲むコーナーがありました (お酒だけじゃないか・・w)




4303ce38.jpeg
 羊の名前は 「酒蒸しまんじゅう」 でしたが

 狐は 「吟醸酒」 
 
 そう お酒シリーズで 統一してみました

 




そのほかには 「酔い止め酒」 「梅酒うめ~」 「いも焼酎」 「もう飲めません」 等々・・・

縞のネーミングセンスが どんだけ~なのかが 垣間見れます;;






7f46a47d.jpeg


 次々と こなしていると

 銀さんの周りに見知らぬ方々が

 と思ったら ネフェさんとデレさんでしたかw












続けること 3時間ほど~ やっと終了です;;





ad6531b1.jpeg 心もこんなに 集まりましたw









b9d5090b.jpeg









 ついでに 花飾りも こんなに

 (BOX全部開けちゃったんだよね~w)←売ればよかったのかな?




銀さん 長い時間 お付き合いいただいて ありがとうございました  m(_ _)m




さぁ 縞はイベクエ終わったので みなさんのお手伝いしますヨ~ww

宝石掘りでも クッキー集めでも どんどんお申し付けくださいww

☆*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ 







 お * ま * け


e99dd877.jpeg







 なんだか 切ない感じがしました・・・












PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おちかれ~
これで2人ともハピバレやな~おめっと~(b`д´)b
2008/02/19(Tue)19:26:56 編集
無題
労働しないでハピバレほしい・・・
=労働しないでお金・・・
零式 2008/02/19(Tue)22:54:39 編集
こめんと返しw
銀さんへ
銀さんのおかげです^^ ありがとうございました m(_ _)m


零さんへ
労働しないでお金・・・それはどこの天国ですか?縞も行きたいですww
零さんに借りたお金を返したいのですが 会えませんね 
利子がふくらむ~~(((( ;゚Д゚)))
縞太郎w 2008/02/20(Wed)09:06:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]