忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2

ちっともイベクエが進んでいません ^^;
こんにちは 縞たろですw


おばさんからお弁当を預かり せっせとみなさんに届けていますが
届けるたびに お礼の手伝いをさせられ 
届け終わるまでに お弁当が傷んでしまいそう・・・;;


ちょっと疲れを感じた頃
Lv400の方の表彰式がイベントガーデンで行われると聞き
早速 行ってみましたww

10分前にセレモニアに着くと
そこはもう すごいことになってましたww
4d7c76d4jpeg
















こんなに人が集まってるのに スキルを使いまくりで 回線切断の嫌な予感がヒシヒシといたします;;;



f52f12a2jpeg


あ!! キャストさんだ~w
そ~~~っと近づいて 記念撮影(盗撮?)








81a0b1efjpeg














時間になってもなかなか始まれません;;
キャストのトコロスさんも 表彰式の準備に走り回ってましたw
確かに この状況で式なんか出来ませんよね~^^;


5069a288jpeg














画面もこんなだし・・・・・・;;;
やばい・・!落とされそうだ・・・!!


1a660affjpeg












ちょっと落ち着いたようなので ギルメンさんのお隣に座って待つことに。
しかし!!
  ・
  ・
  ・
式直前に 落とされました・・・・・( p_q)エ-ン

式に参加した人には チェロのおやつ缶が配られたそうです・・・
もちろん もらえませんでした・・・・

。。。ρ(--、) イジイジ・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ぉお!!
よく写真こんなに取れましたねぇ!!σ(o・ω・o)オレもチェロのおやつ缶ほしかった・・・
まっくす 2007/09/22(Sat)12:37:43 編集
無題
おやつ缶あげよっか??
ネフェ 2007/09/22(Sat)14:35:51 編集
無題
そもそも おやつ缶ってなんですか?おいしい?(。'(ェ)'。)??
縞たろ 2007/09/22(Sat)21:17:25 編集
無題
おやつ缶!?
…アン子もモンクエしながら、画面のゆがみにひぃぃぃ、ってなってたんですが…、
ちょこっと覗きに言ってブログネタにしようとSSも撮ったんですが、
参加すればよかった~(>0<;)
アン子v 2007/09/25(Tue)19:41:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]