忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381


フランスパンを焼いてもらいました

お店で売ってるようなぱりぱりって

すっごい難しいんだね・・・・



こんにちは 縞太郎です^^



以下はTSです しましゅらが転職出来ました





昨日の転職のことをまとめると

縞はほんとに間抜けだにゃ~~~

ってことです

それをふまえて 続きをどうぞ






前日から掘り掘りしてても全然出ないアダマンタイト・・・

すると どこからともなくエアちんがぴゅ~~~~っときて

ぽ~~~~~んって

0b2b00b2.jpeg


そしてまたぴゅ~~~~~っと行ってしまわれました

お礼の言葉は聞こえたでしょうか

いつもさりげなすぎて泣けてきます(´;ω;`)







さあ!!転職だ!!

門の前にはウサギな銀さんが待っていてくれました

d3aa56fc.jpeg











さあ 始めよう!!

c4f32529.jpeg






















しかし・・・・

タバスコにいる筋肉ムキムキな人の所へ行かなくちゃなのに

あそこは超キケーーーーン

一撃でちぬーーーー


銀さんとアルトさんとあずおさんが駆けつけてくれました

ほえ~~~助かりました~~~



しかし 縞の間抜けが炸裂したのはここからだったのです

b3035700.jpeg


















もう必死に集めました・・・銀さんに手伝ってもらって・・・






やっと

3c42d6cb.jpeg





















ここですごい苦労するんじゃないかと思ってたんです

メインのウサの時は何回も失敗してますから


でも 今回は魔法型だったので

遠くから攻撃!そして逃げ!!

割とあっさり最終関門まで行けました ♪v(〃'(ェ)'〃)v♪






でも またここで間抜け炸裂!!

アレキサンドライトがもう一つ必要だってことに

ここで気がつきました



あわあわしてたらまたエアちんが・・・・

ぽ~~~~~~んって・・・・

bf77fd6d.jpeg





もうありがたくて泣くしかない (´;ω;`)ウッ…







みなさんのおかげで無事転職できました

67509965.jpeg









ありがとうみなさんありがとう




髪の色は緑!!決めてました

さっそく髪色チェンジ

すると銀さんが一言

f21740a6.jpeg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






転職してはじめての・・・

f9508acf.jpeg








うしは銀さん





皆さんと記念撮影

なぜか眠りのエモ?

377d69d2.jpeg
















PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
転職おめでとうございますw
俺の牛もTMが上がればいけるんでがんばりますw
じゅにあ 2009/11/30(Mon)07:52:47 編集
コメントがえし^^
じゅにあくんへ
ありがとうございますw
TMにはみなさん苦労するんですね
頑張って転職してください^^
(二次牛スキー)

あと 新型インフルだったんですね
もう熱は下がったとのことですがお大事にね~^^
縞太郎 2009/11/30(Mon)15:10:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]