忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143


朝起きて 靴下を履いたら

中にスズメバチが 入っていて

足の中指を 一カ所 刺されました・・・・・



ものっそい いたいがな~~><;

中指だけ 2倍に腫れちゃったでよ~~;;
 

明日 パンプス履かなくちゃいけないのに 入るかな・・・




こんにちは 縞太郎で~~~すw




以下はTS 転職話w





昨日の記事で 予告しましたので

転職完了の ご報告をw




伯爵を倒してから そのまま すぐに転職しちゃったデスヨ

なので お世話になったギルメン様方や お友だちがいないまま

こっそり しちゃったデスヨ





バタン♪Ю―(^。^ ) ただいまーーー

37ce4888.jpeg




















869894ab.jpeg












さらっと 転職しちゃったデスヨ(←シツコイ)









b538cdff.jpeg






デレ牛さんも 二次牛に

かこいいね~~( 。-(ェ)-。)ポッ♪









07cf6eac.jpeg





銀さんに お祝いのヘアカラーをもらって

早速 白髪になりました イイネ!!w



その時 ネフェさんがインしてきました^^


すると 真っ先に来てくれて

縞に転職祝いを くださいました^^

ヘアカラーと なんと 倉庫拡張ちけっとも!!

前々から ヘアカラーの話はしていたのですが チケットまでなんて!!

さすが やりてデスネ!!女子を喜ばす技もマスタークラス!! 

ありがとうございました  (≧▽≦) 

e0dd2dc0.jpeg










あぁ 黒ウサだ~

かわええよ~~~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: (←親ばか)





転職の際 お世話になった沢山のみなさん

本当に ありがとうございました~  m(_ _)m



これからも 黒ウサ縞太郎 ★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス












お * ま * け

56bbd0e0.jpeg






てぃーーん







0ab9af97.jpeg





ぴこーーん








1db4b333.jpeg





ぽろ~~ん








459cc426.jpeg





ゴゴゴゴゴゴぉぉぉぉ









8de49bc0.jpeg





んちゅっっ










ec794a06.jpeg





∑(゜д゜υ)

縞のペンギンだけ動いてる

(´・ω・`)ショボーン 




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
大丈夫?
またまた~うけ狙いですか?|"-;) チラッ
蜂はきおつけないと二回目は特に危ないd
でもスズメ蜂ならデカイから入ってたら気がつきそうだが
この次期は昼間暖かくて夜寒いから入りやすいのかね
御大事に(-∧-)・・・


俺もウサLv上げるかな・・・
ししまるかもねヽ(~~~ )ノ ? 2008/04/07(Mon)12:28:43 編集
Σ(゚Д゚)
スズメバチは1回目は大丈夫なんだが、
2回目刺されると・・・・・・

死にますよ・・・
いやマジで・・・・

1回目で体内に蜂毒にたいする抗体ができます。
2回目でその抗体が蜂毒に対応、その際のショックに耐えられず死亡。
これをアナフィラキシーショックといいます。

気を付けなはれb
ネフェ 2008/04/07(Mon)19:32:59 編集
おめでとうございます(^0^)
転職おめでとう~(^^*)
縞ちゃんは、黒うささんになったのですね~。
マスターとお揃?w

ところで、蜂の話、怖いです(><;
そんな見えないところに入っているなんて、
卑怯だいっ;;;

ちょ子v 2008/04/07(Mon)20:35:33 編集
(▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)
おめっと~^^ ついにやりましたな~bb
今度はアン子の番やね~フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

教授・・・・昔、刺されたとこに尿かけろ~言われた事あるんやけど・・・なんかエエのか...?^^);・・)?゜◇゜)?
2008/04/07(Mon)20:40:43 編集
こめんと返し^^
ししかもねさんへ
ウケ狙いじゃないですよ~^^;でもありがとうございますww
靴下をエイヤッっと勢いよく履いた直後に刺されました 
パニクリながら脱いで裏返したら キイロスズメバチっていうのが出てきて またパニクリましたσ(。>(ェ)<、;) イタ~~

ししさんのウサもぜひ二次転職してください!
おそろいの黒ウサ しちゃいます?ww
 


ネフェさんへ
蜂に刺されたのは初めてだったので まだ大丈夫かな・・・?^^; でも秋にはよく見るので怖い~~~;;
しかしこんな季節に刺されるとは思ってもみなかったです^^;


ちょ子さんへ
ありがとです~wwwアンさんももうすぐ転職ですね^^ たのしみですw
蜂はほんとに・・・(>o<")イタイ!!
明日(8日)は入園式でおめかしするのに
こんな足じゃパンプス履けないじゃないですか!!
スリッパじゃだめ?・・・ですよねぇ(´・ω・`)


銀さんへ
ありがとうございます~w
転職出来たのは銀さん達のおかげですほんと^^
アンさんの転職の時は縞もお手伝いしたいです^^出来るかな?;;
「刺されたところにおしっこ・・・」 (゜(ェ)゜*)(。。*)ウン聞いた事ある!
あとミミズにおしっこかけるとお○○○んが腫れるとも・・・
縞太郎w 2008/04/07(Mon)23:18:16 編集
(人*>ω<)+゚:。*゚+オメデトゥ+゚:。*゚+
転職オメデトウございますww
このごろは転職ラッシュですなぁww


はちはきらい~~~~~~~~~><
じゅにあ 2008/04/08(Tue)12:39:41 編集
こめんと返し^^2
じゅにあさんへ
ありがとうございます^^
転職が多いって事は 皆さんがんばっているんですね~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
縞太郎w 2008/04/08(Tue)16:06:24 編集
無題
おめでとうございます><
縞さん、かわいいのに、さらに黒兎に変身して・・・かわいすぎて、直視できません><

こら!スズメバチ!縞さんをいじめるな!!私を刺しなさい!!(ぁ
学園理事長 2008/04/08(Tue)16:24:04 編集
無題
おめでとうございますw

これからも頑張ってくださいw
フェリックス・ジャスミ 2008/04/08(Tue)18:58:53 編集
こめんと返し^^3
理事長へ
ありがとうございます><
そんな~かわいいだなんて゚+.(*ノェノ)゚+. (てれてれ)
姫だってかわいさ爆裂してるじゃないですか~ww
あと こら蜂!!姫を刺しちゃらめぇ!!><

ジャスミさんへ
ありがとうございます^^
これからものんびりがんばります~~'`ィ(´∀`∩
縞太郎w 2008/04/08(Tue)21:53:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]