忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135


庭に次々と花が咲いてきました^^

d1403d94jpeg




 沈丁花
 
 すっごい強い香りがします











200702171246000.jpg
 梅

 実が5㎝ぐらいにもなる種類です

 梅酒に最適  :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 







こんにちは 縞太郎です^^



以下は昨日のTSです もちろん 転職話^^




インしてすぐに ネフェさんにプレゼントをいただきました^^

5af09591.jpeg






海賊装束一式です スキルも!!

うれしいですうれしいww

皆さんからも いただいたので サブ龍の分まで いきわたりました^^

ありがとうございます 大事につかいますw 

ウサ似合いすぎ!! (≧▽≦) (←親ばか)








それから もう一つすごい物を もらっちゃって・・・・


e044e95fjpeg








b0280503.jpeg













 なななななんですかこのすごい数値は!?!

縞では絶対出来そうにない数値!!

こんな凄い物をもらっちゃって いいんでしょうか

縞のキモイサブ龍こと しましゅらにはもったいないです

大事に大事に大事に使いますね (〃⌒(ェ)⌒〃)











えっ? 転職話?

書きますよ 書きます・・・











だってだって 2匹いっぺんにきたら ズルイヨ

8763e036.jpeg





かわいい顔して こいつぅぅぅぅぅぅ><;










縞 強化計画 会議中

9340a7a9.jpeg

























e575cca8.jpeg









きもへる戦隊のボs 登場!!

キモイ!! がんばる!!

今日も行ってくるZE!!!!



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
昨日はINできなくてようやくINできたが
やる気が無くなりほーち
いつものことながらジュルルル ( ̄q ̄)zzz
今日はINできるかな
ししまる 2008/03/26(Wed)12:24:55 編集
先に進んだかな?
転職すすんでるか~がんがだぞ~!

その杖な退院祝の品やってん
しゅらん以外にも合成にもお役立てください(o*。_。)o
2008/03/26(Wed)19:37:24 編集
がんばっb
いつでも応援していますよ(・ー・*)b
って、私もがんばらないといけないですけどw

最初に紹介されていたお花の名前が読めません~w
なんて名前なのですか?

ちょ子v 2008/03/26(Wed)20:18:59 編集
無題
↑読み方はジンチョウゲです。
初めキモヘルかぶってて何があったと思ったらこういうことがあったのですねw
後少しです。頑張ってくださいw
フェリックス・ジャスミ 2008/03/27(Thu)08:31:24 編集
無題
縞さん頑張ってください!!
私はインできない状況でいるので、ブログのコメントから応援させていただきます!!!
学園理事長 2008/03/27(Thu)09:46:19 編集
コメント返し^^
ししさんへ
確かにインできなかったりするとやる気が半減しますよね^^;
落とされたりラグがひどかったり 接続障害は減らしてほしいですよ(`・ω・´)



銀さんへ
あの杖持ってたらネイトもやさしくなるかな? (≧▽≦)
ありがとうございます m(_ _)m
転職も 銀さんやきえさんやジオ様の装備のおかげで 着実に進んでおります 重ねてお礼申し上げます m(_ _)m


ちょ子さんへ
ジャスミさんのコメントにあった通り あの花はジンチョウゲと読みます^^ 茶の席では禁花とされているくらい香りが強いです イイ香りなんだけどな^^;
応援ありがとです~~ (≧▽≦)
アンさんもがんがれ~~~p(^-^)q 


フェリックス・ジャスミさんへ
やっぱり街でキモヘルに出会うとキモイですか?www
あとちょっとがほんとにきついです;;;
ガンバリマス!!><


理事長へ
いつもコメントくださるので会っていないような気がしませんw
次にお会いするときは転職後です!! こうご期待!!(こんなコト書いちゃって大丈夫かな?;;;)


 
縞太郎w 2008/03/27(Thu)13:55:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]