忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114


あ~~いい湯でした 料理もおいしかった 

あの 生ゆば 最高ww


こんにちは 縞太郎です^^




以下 TSです  

縞のどうしようもない間抜け具合を ご堪能ください;;






「捨てキャラを 作っては消し 作っては消し

真心クッキーのクエだけを 何度もやって 心をたくさんGETして

ハピバレをいっぱいもらおう」 作戦 (作戦名 長っ!)



零さんに受け渡しを頼んで 別IDのキャラで コーラルへw





04e4c029.jpeg


 キャラ名はごらんの通り^^









この時点で縞は 

零さんに渡したアイテムを 全部受け取って 倉庫に入れておいて ゆっくりクエしよう 



なんて 考えてたのですが・・・・




零さんの

「Lv10以下は 倉庫使えないの 忘れてない?」

という 言葉に・・・












e25c4454.jpeg

 ガ-(゜Д゜;)-ン

 凍りつきました・・・;;

 その通り 忘れてましたw てへっw










コレが 最悪のシナリオの始まり始まり~~~;;








とりあえず この羊の分はクエをこなそうと パラダイスへ 向かいましたが

ここでまた 痛恨のミス!!

所持金が ゼロ!!



零さんに お金を借りるという 暴挙に出ました・・・(後が怖い;;)








零さんは 何キャラ分でも つきあうつもりで いてくれていたようですが (ありがたい;;)

縞は 1キャラですでにタイムアップ;; (ゆっくりやるもりだったから;;)



このまま 零さんにアイテムを持たせたままでは いけないと思い

とりあえず全部受け取って 

零さんを解放することにしました 



零さん ほんとにありがとう ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ 

いつか なにかの形で恩返しを・・・







さて 

クッキークエで Lvが上がり 倉庫が使えるようになったので

先ほどGETした心や BOXや 全財産を 預けてみました^^

そして お風呂にれっつごーw しばし放置w






ほかほか~ (*´Д`)=з  で帰ってきて

クッキーあといくつ 残ってたっけな~なんて 倉庫を開こうとしたら・・・










1.jpg



























9c81ff2e.jpeg




 倉庫開けない・・・







全額 預けちゃったら だめじゃんかー・・・・( p_q)エ-ン






 お * ま * け

56d167f1.jpeg

 どうしようどうしようと 

 オロオロしていたら









99864a18.jpeg










78925784.jpeg













たくさん ナンパされました・・・イヤン(/o\)

さすが 羊(こんな名前でも)もてるんだね^^


ウサの時は だいたい 「クエ品ください」とかなのに



なんでだーーーー!!






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
リアルと同じだ
ウロウロしてるから変なのに声かけられるんだよb
目的もってキビキビ歩いてる女性は声かけにくい&かけられにくいという調査データがありますb
ネフェ 2008/02/17(Sun)23:48:10 編集
無題
ばーかばーかw

儲かるには頭使え~
零式 2008/02/18(Mon)19:28:55 編集
同じです(・▽・b)
私もF鯖の羊でよくナンパされます・・・。なんでだろう・・・・。普通に狩りしてても声かけられますよ^^;
学園理事長 2008/02/18(Mon)20:21:29 編集
ぷ・・・・
縞・・・・量産はヤル間誰か1人は捕まえとけb

さぁ~いっぱい笑ったから現物見にいこ~ヽ( ´¬`)ノ
2008/02/18(Mon)20:27:25 編集
無題
・・・・・羊は大変、と(..;)/~
ちょ子v 2008/02/18(Mon)20:29:57 編集
コメント返しw
ネフェさんへ
なるほど 挙動不審だったので声をかけられたんですね;; 確かに・・・(^_^;)


零さんへ
ごもっともすぎて 返す言葉もありません;


理事長へ
羊をもっていなかった縞は とても新鮮な感じがしましたw やっぱり羊かわいいね~^^


銀さんへ
受け渡しをしていただいて ありがとうございました m(_ _)m
メガロが重くて何度か落ちたりしちゃったので だいぶ時間がかかってしまって もうしわけなかったでs;;


アンさんへ
アンさんの羊姿も似合いそうw きっとモテモテですよwww

 
縞太郎w 2008/02/19(Tue)10:01:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]