忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122


ここのところ 嵐が続いておりますね

寒暖の差が激しいと 体調が崩れやすいです

健康が一番です みなさん もりもり食べましょうね!w


こんにちは 縞太郎です^^



以下 TSについてのもろもろw






縞が トリックスターを始めて 約一年たちました^^

そのころ 2周年イベントが開催されていて 

周りの皆さんは アニバーサリーBOXを 掘りまくってましたっけw






一番最初のキャラは ドラゴンでした

初めてのオンラインゲーム 初めてのチャットで

コーラルに降り立ったときは 何をすればいいのか 

ボーゼンとしていたことが 思い出されます^^;




座ることも出来ず ウロウロしていると 親切な方が

丁寧に根気よく 教えてくださいました^^





誘われるままに その方のギルドに 入ったのですが

一部のGメンの 言動に苦痛を感じ 抜けさせてもらいました・・・






「もう このゲーム やめよう」  



そう思い ドラゴンを 持ち物ごと削除しました




最後に 少し 見て回ろうかな・・・と思い立ち

ウサ(縞太郎)を作って パラダイスを うろうろ


ふらっと入ったキャンプが 

月のギルドのマスター様 獅子さんのキャンプでした^^




その時 一緒にキャンプに入ったのが 幻の牛ことデレさんですw






その後 1週間ぐらいたってから 月のギルドに入れてもらい

お世話になりっぱなしの 今に至っております



みなさんのおかげで 縞はたのしいTSライフを送らせて いただいております^^




(〃’(ェ)’d)(b’(ェ)’〃)ありがとうございます♪



これからも よろしくおねがいします  m(_ _)m





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そういやもう1年も経つんやな~、はやいですなw
わしと奥さんとアンちゃんってほぼ同時期にギルド入ったよね~^^
確かその当時はまだわしの方がレベ上だったのに、今や2人ともに抜かれて・・・・orz
( 」´0`)」おいてかないでよ~~w
エロテロリスト 2008/02/27(Wed)11:03:38 編集
無題
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
いいギルドかわからんがこれからも(=´ー`)ノ ヨロシク
ししまる 2008/02/27(Wed)12:31:03 編集
無題
1周年おめでとうございます>▽<
私は2周年目です(・∀・)b
これからもよろしくお願いしますm(--)m
学園理事長 2008/02/27(Wed)18:08:31 編集
無題
そういえば自分もトリスタはじめて2周年と半分くらいになるのかな・・・
入ったのは銀さんやジオンさんに会った時だっけなw
ジャスミ 2008/02/27(Wed)19:52:29 編集
無題
そうだったのですか~(><;
少しお話を聞いたことはありましたが、
私も今のギルドに入れてよかったなぁって思うんですよねvvv

皆さん親切で優しいし、だからこそ楽しいTSライフが送れるなぁvって思うんです(^^)
これからも、一緒に遊んでくださいねv
ちょ子v 2008/02/27(Wed)20:55:33 編集
(▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)
1周年おめっと^^
縞たちの頃ギルドに入ってくれた人が一番残ってるんやよな~仲良く2次転職できるとええな~b
その為にも・・・合コンエロス気合いいれな!!

これからは新人獲得育成補助して楽しい仲間を増やすすbb
2008/02/28(Thu)03:14:23 編集
こめんと返しw
エロテロリストデレさんへ
合コンばっかりしてるから 置いてかれるんです~w
デレさんとアンさんと縞で 一緒に二次転職しましょう!!w


獅子丸さんへ
あのとき獅子さんに会えたのは運命です!!
これからもよろしくお願いしますです^^w


理事長姫へ
二周年おめでとです~~~ww
縞も早く姫みたいになれるようにがんばります^^
これからもよろしくですw


ジャスミさんへ
銀さんとジオ様の第一印象は どんなでしたか?ww


ちょ子さんへ
飽きっぽい縞が こんなに長く楽しめているのは ギルドの皆さんのおかげだと思うのですよw
これからも仲良くしてくださいねw
一緒に二次転職をめざすのら~~w


銀さんへ
銀さんにもすご~~くお世話になりまくりで・・
ありがとうごぜいますだ  m(_ _)m
新人獲得は・・・お任せします(←人見知り;
あ 補助のほうはもちろんお手伝いしますよ~ww

縞太郎w 2008/02/28(Thu)13:00:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]