忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156


もう ゴールデンウィークなんですね~

どこも混んじゃってイヤなんですよね~

縞は 家に引きこもっていたい・・・・ダメ?




こんにちは 縞太郎です^^





以下はTSですw






なかなか イン出来ない間 

色んなブログ様を 読んでいましたところ

TS内も 変わったとのこと




昨日は 無事にインできましたので

早速 その変わったところを 確認してみました^^

2dd0d8b0jpeg















ときどき鳴る ぴんぽ~~~んという TIP表示

消す事が出来るようになったんですね^^

ペット会話やエフェクトを消せば ちょっとは軽くなるのかな?^^







edb2ac2f.jpeg










NPCとの会話も変わりました

最初に見た時は ビックリしましたが・・・

見やすい?見やすいかな?

見やすいはずだ!!(←爺暮)







そして これ!! ミン!!

ga28.jpg















ウブス港にいる あの臭いミンを思い浮かべていたのに

ちょっと 大人になったのね

しかも 2000隻を超える海賊団の船長だなんて

?(。'(ェ)'。)ん?

海賊団の団長じゃなくて 船長? まあいいやw








発掘率は とても厳しいわけではなさそうです^^

でも 放置ミンがごろごろ・・・とまではいかないようですね^^ 

それも おもしろそうだと思ってたので 残念ですw







縞も 早速掘ってみましたが カオスドリル半分消費したところで

睡魔が襲ってきました いつものことです^^
















57541aa1.jpeg








買いました・・・・☆

だってだって すごく大安売りだったんだよ?

もう もらってください的な値段で 


それにミンと目が合っちゃって 

「縞さん家の子になりたい」 なんて言うから・・・(←うそ) 











え~~~~  さて

最近 殴り羊を 育て始めましたが

別IDなもんで アイテム集めを 自力でこなしておりました




しかし これがすごく大変・・・^^;

結局 縞ウサである程度集めて 受け渡しを 頼む事にしました

566f7113.jpeg









これで パラダイスに行けます^^

ありがとう デレ牛さん^^







受け渡しをお願いしている その横に

新しいペットを 皆さんで装備している集団が いらっしゃいました


ボーっと見てたら 一個くださいましたw

金欠なので うれしかったです 早速装備してみます
 
14693c2c.jpeg








しかし なんでお爺ちゃんの顔を ピンクの風船に プリントしたんでしょう

ちっともかわいくありません








e76cdfe7.jpeg







走ると追いかけてくる ピンク爺風船

むしろ こわい






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おぉ
ペットがもらえる食えがあるのでしょうか?
最近ちょっぴり(立て続けのイベクエに疲れて?w)TSINしてませんでした。

それにしても、あのミンが、あの船長だなんて・・・。
信じられないw
船長ミンはかわいすぎですw
ちょ子v 2008/04/26(Sat)20:54:56 編集
こめんと返し^^
ちょ子さんへ
このペットはクエではなくて どこでも掘れば出てくるんですよ~^^
おそろいの海賊帽で歩くと ちょっとかわいいでしょ?w(←またでた親ばか)

たしかにイベクエが続いて まったり出来ませんよね^^;
このミン君は家に2匹いるので ちょ子さんに一匹さしあげます^^
なので まったりしにカバリア島にきてください また一緒におしゃべりしましょう^^v
縞太郎w 2008/04/27(Sun)11:54:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]