忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258


おなかが痛いです

お腹の風邪をひいちゃったのかな (´;ω;`)ウッ…



こんにちは 縞太郎です^^




以下はTSのお話 (SS多め)








数日前・・・・・

d6884e23.jpeg








壁に耳有り ネットにきえさん有りwww









さて 昨日の夜の出来事

縞が海神の塔に再々再チャレンジしておりますと 

エアお嬢様が 応援に来てくださいました^^


screenshot0120.jpg












結晶を分けてくださって感謝!!

そして一緒に!!

d5b9a08c.jpeg








このあと2回ほど階下へ飛ばされました・・・(´・ω・`)ショボーン






その間 11階の広場(?)で一休みしていると

音が無いはずの広場に戦いの音がしてきました




ふと 上の方を見るとなななんと!!エアお嬢様が!!


2abc14bc.jpeg



















(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



どんどん押し出されると ここに出てくるんですね!!

いつか広場に渡れそうwww



ってことは おなじ空間だったんだ ほえ~~~







さあ! (本日)三度目の正直だ!!

3dc71689.jpeg




111.jpg









やった!!来たよ秘密部屋!! やったよやった!!




screenshot0124.jpg















ああ念願の秘密部屋

家具がなんにもないけど来られてうれすいww





screenshot0125.jpg











きえさんにも褒めてもらえて

ちょーうれすいwww

涙でそう 。・゚・(ノД`)・゚・。




すぐにボスが出現してくれましたので 縞が狩らせていただくことに^^




しかし 今の縞のPCはあまり調子が良くなくて

ラグが酷いし 会話も遅れ気味な始末

まともに叩けるか不安はありました






そう すぐにそれがおこりました


222.jpg



5305217c.jpeg













秘密の部屋の住人になってたった5分ほどで追い出されました・・・



ここ十数日分の苦労と努力と皆さんの親切が

こんな形で・・・(´;ω;`)ウッ…






これ ボケじゃないですカラーーーーーー!!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
さすがに
最後はすげぇオチやが・・・ちゃんと上までいけたな(´;ェ;`)感動


ヨチヨチガンバッタ( *´д)/(´д`、)アゥゥ



そして次の指令【月蝕の塔の最上階に10分滞在せよ!】

・・・・・・(-∧-)合掌・・・
2008/11/23(Sun)16:16:03 編集
コメント返し^^
銀さんへ
うん 縞ガンバッタヨ(´;ω;`)
ちょっとだけど部屋を覗いてこられたよww

でも次の指令は達成できるかどうか・・・
だってしま龍しかいけないんでしょ?(Lv制限で)
龍はウサよりへぼいよ(´;ω;`)ウッ…

・・・・・・(-∧-)合掌
縞太郎 URL 2008/11/23(Sun)19:43:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]