忍者ブログ
トリックスターラブというオンラインゲームのプレイ日記だと思います。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165


PCの中の 掃除をしました

ホコリを掃除機で すいすい吸い取ったので

すっきりしたかな PC君?w

だから すねたりしないで 素直でいてね^^




こんにちは 縞太郎です^^





以下は昨日のTS話w  

よそ様のギルドイベントに 参加させていただきましたw




零さんのお兄さまがギルマスをなさっておられるギルドのイベントに参加すべく

金鯖におじゃましましたw



このとき縞には 心配なことが!!

そう もうすでにヨッパだということ!!


寝落ちしないか 変なこと口走らないか 挙動不審なことしないか

それが 不安でした (;´Д`)





772869ff.jpeg









金鯖にインしてみると アンさんに会いました

Σ(・ω・ノ)ノ

いつの間に転職していて びっくりしました

大人っぽくなっちゃって・・・かわいいです (*´∀`)



02451802.jpeg






かわいいおんなにょこの 後ろ姿です

どうだ!! 参ったか!!ww





なんて遊んでいるうちに ぞくぞくと参加者が 集まってきます

ギルドイベントですが 他のギルドの方も たくさんいらっしゃいました

a752cb37.jpeg














参加者はピンクフラワーペダルを付けます^^







とりあえず 記念撮影ww

じりじりと 微調整しながら ハートの形にしていきます^^

850a318f.jpeg


















213569df.jpeg










ナス型www

これでいいのだーww

しかし 夜で暗いです

でも これでいいのだーっwww






さて!!

記念撮影もおわり 何をするのかが 発表されました

「ずばり!!借り物競走!!みたいなものw」
 
0b902d54.jpeg












指定されたものを 素早く集めて

ビーチバレーのコートに持っていくという

シンプルかつ奥深い 競争ですww



れっつごーーー!!






9ff0fe7c.jpeg












・・・・・・・・・・・・

縞がアイテムを集め終わったときは

もうとっくに 終了しておりました

それで 現場はこんなかんじw

カオスですw 重いですww  みなさん スキルのご使用はお控えください (;^ω^)







さあ 落ち着いたところで 2回戦ですww

こんどのアイテムは 

「砂漠の生命水  たこ足  かに風味かま  魚の骨  を3個ずつ」
 
6c077667.jpeg














れっつごーーーー!!


このときの縞は もうへろへろ(ヨッパ)でした

とにかく フィールドに走り たこやサソリを 殴り倒しました

すぐに たこ足とかに風味は集まって

ほりほりほりほりです




あれ?



なにこれ?





出た!! また出た!!!



あれれ??





いつもの縞なら 欲しいものがなかなか出なくて

ほとんどのGイベで ビリに近い成績なのに



また出たよ!! すごいよ!どうしちゃったの?!





でも 正直に話すと

あと 砂漠の生命水2こと 魚の骨を1こ となったとき 

隣で5月イベをしていた方が 掘ったものを

もらっちゃいました・・・・( TДT)ゴメンヨー ズルシチャッタヨー






全部集まったー!!と急いで ビーチバレーコートに戻るために

NPCに話しかけて マリデザ入り口へ飛ぼうとしたら

メガロに行っちゃったり


何を思ったか タバスコに飛んじゃったり


あたふたしながら また マリデザ入り口に戻って

ダンジョンを抜けて コートに急ぎますw




ぜいぜいはあはあ (;´Д`) やっと戻ってこれたー

0e8885d4.jpeg












おや???





a43aa16cjpeg








77e17ee5.jpeg















(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)






8d1336cb.jpeg











∑(゜д゜υ)








b4cb2012.jpeg



Σ(・ω・ノ)ノ



は・・・初めてです・・・一番だなんて・・・

そんでもって 零さんのお兄さんと友ろく・・・・




(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ... 






PCの前で あたふた おろおろ じたばた しました

おろおろしすぎて ちゃんと会話出来ていたか 不安になります

受け答えが変だなと感じたら それは ヨッパです








お * ま * け


c041ca94.jpeg



黒髪に ピンクのお花をつけた

3人の大人が 集まって(*_ _)zzZ




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
何この・・・・・
この楽しそうな・・・惨状・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

(=
ω゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
2008/05/13(Tue)08:10:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
                                                          TS以外の事とか
最新コメント
[04/11 77]
[01/12 Gamer]
[12/18 縞太郎]
[12/16 屍ネフェ]
[11/18 縞太郎]
プロフィール
HN:
縞太郎 (しまたろう)
性別:
女性
自己紹介:
トリックスター0のジュエリア・サンアイランドに住んでます

メインc縞太郎(兎Lv190台)
サブcしましゅら(龍Lv160台)

所属ギルド
moon goddess-月の女神-


縞太郎なんて名前なのに女で兎で女神の名のギルドに所属しているので変な人だとよく言われます
単純にウチの猫の名前(シマタロウ)からとっただけなんです
しましゅらの由来は「縞酒乱」

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
*音量注意*               
フリーエリア
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
フリーエリア

SEO / RSS
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]